狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



もう少しで復活!(したい・・・)

ヾ(・ω´・*)ocチワー

ほぼ2ヶ月近くロハン稼動させてない狼覇です><
ってか、家のPC稼動させたの何週間ぶりだろ(;´Д`)ウェ
ギルメン・フレの皆々様にはかなりご無沙汰なのですが、
相変わらず元気にリアル多忙な毎日を送ってます;(オネーサンちょとダレ気味)
(相方は先月から胃潰瘍+十二指腸潰瘍の併発で若干ダウンしとりますがw)

パタロ、クララ、キバくん、かりん、
コメントありがとねっ♪
まとめてで申し訳ないけど、ここでお礼言わせてくださいな(;・∀・)
とにかく、落ち着いてプライベートの時間が取れるようになったら戻りますっ!
てかロハンしたーい><;;
でも我慢(`・∀・´)ダメッ
(国家試験も控えてるし。。。)

っとまぁ、比較的(?)元気にやってますので、
現状報告まで^^v

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
*CommentList

ひぇぇ><

ギルド・フレの皆々様おひさしぶりな狼覇です><;

ここ一月、仕事の依頼が立て続けに入っておりまして、まったくゲームして遊ぶ時間が取れない現状。
ご心配をおかけしております;;

暑さがひと段落した頃には落ち着くのでは~って感じですので、
INできたら遊んでやってくださいませ(´;ω;`)ウッ

一応生存報告まで、、、オヤスミなさい:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
*CommentList

ごく自然に感じる楽しい日々に

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
どこぞのバカタレに(ゲーム内)ペットを餓死させられて以来、何故かリアルの仕事が忙しくなっている狼覇です;;

(#゚Д゚)y-~~イライラ

( ゚д゚)ハッ!

(;´Д`)・・・


えーと、先月末からBrotherhood(以下BH)でお世話になっています^^
元々2鯖のFURTHERというギルドが母体のようですが、そこに新しい面々が加入して今の現状になっていますねw
加入させてもらってからの数週間、ぶっちゃけ言いますが、今までで一番楽しいです(*´∀`*)
狩りしたり、敵対のvandalezeさんと戦ったり、
そしてそれ以上に、ギルドの雰囲気が最高なのです(´∀`*)ポッ

ロハンを始めて3年半近くになりますが、
こんなに仲間を大切にするギルドって無かったように思えます^^
敵対ギルドからの襲撃に、護衛のギルメンが付くっていうのは今までも普通にありますが、
一つの目的に対して、ギルメン皆で取り組むって環境はすごいと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚
がくさんのリーダーシップと、夏夜さんやキバくんのフォローが、バッチリバランス取れてるからだろうねっ^^b

正直言って、BHは世間様からの評判が芳しくないギルドです。
私自身も加入時には多くのフレから加入を思いとどまるように、嵐のようにテルを頂きました^^;
あまり評判を気にしない私としては、あまりのテルの数に「大丈夫かなぁ^^;」って感じを受けましたけど、

でもね、今はこう思ってる。

加入させてもらって本当に良かったです^^

以降BHを、「私のギルド」を悪く言う輩は、フレだろうと誰だろうと許しません、クリティカルでご挨拶の刑に処します^p^
まw 私は思いっきり楽しんでいるから心配しないでおkって事だね^^v

また、ロハンを楽しんでいて、でも現状にあまり充足感を感じられない方、
仲間と一緒に自分のキャラクター強化し、PS面でも強くなりたい方、
一度ギルメンに声をかけてくださいな^^b

きっと貴方が今まで持っていた印象が180度入れ替わると思いますw
そして、加入したいんだけど不安が~って方(つーか私のフレ共数人!)、
安心して来てくださいね^^

是非ともBHで一緒に楽しみましょう♪
皆で皆さんの加入を歓迎しますよ(*´∀`*)♪♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここからはいつものSS処分っとw

これはBHに加入準備中の時ですね^^
引っ越す時にBHへ拉致ったネル子と、あみちゃと一緒に鍵掘り途中にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ネル子とあみちゃと1 ネル子とあみちゃと2
ネル子、シンクロダンスの修行が足りん・・・(`ω´怒)
あみちゃ最高(´∀`*)ポッ

こちらは偽善者さんに作ってもらったディケカタールです^^
2年位前、カンストするまで私は4次カタールを使っていたのですが、
それ以来のカタール装備です^p^
ディケカタール
仕様上、たま~にミスが出るので、シクレからの襲撃には向いてませんが、
その程度は属性剣を持っているので持ち替えすれば何とでも(ΦωΦ)v
万年金欠病なのでいつ強化できるか分かりませんが、はやいとここの子で火力を上げたいですよw

ラストはタウンやらコロで遊んでる時やら^^
タウン戦 コロでまったり^^
仕事で土日に家を留守にすることが多いので、タウン本戦には欠席しがちではありますが、
たまに出られた時は、少しでも役に立てるように、砂掛けババーになって頑張るマス^p^

長くなったし、今日は以上にしまーす(*´ω`)
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
*CommentList

菖蒲の花は旅立ちの花

(*´∇`)ノ こんばんは~
ここ最近の気温の変化で、肌ががさついている狼覇です;
皮膚科いかなきゃ・・・

最近はずっとマイペースにやってます^^
一応オフィーリアとファエドラの+5は2つずつ揃いまして、
次は最上級生産短剣(Lv22)を作る予定です^^b
素材は揃ってるんですが、作れる方を探さなきゃ(;´Д`)ナカナカイナイ
自分でやれーって感じですよね><

さて、復帰してからしばらく同盟のZepherにお世話になっていましたw
ギルマスのひろPやサブマスのリアルンが頑張って運営してるので、
どんどん成長しているギルドだねw
この調子でどんどん大きくなって欲しいです^^
シュリエル1 シュリエル2
こちらはシュリエル様(´∀`*)ポッ
魔法攻撃痛いです(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
青羽って高く売れるんでしょうかw
シレフィス1 シレフィス2
こちらはシレフィス様w
赤羽は結構人気らしいね(*´∀`*)
火力重視なら良い感じのアクセだと思いますよ(´∀`*)ポッ

その他、カリスティアで恐竜見つけたり、
4Fボス鍵消化の為、2匹同時召喚したりとか^^
カリスティアにて バルシ2匹同時^^
紋章とか出ないね(;´Д`)
面倒くさがってるとダメですね><

んでこちら^^
私も久しぶりに土曜日のタウン戦に参加させてもらい、
偵察係をやりました(;・∀・)イソガシカッタ
最後の最後で1位のギルドがHBを落とし、
2位からの繰り上がり優勝(´∀`*)ポッ
110514タウン制覇
みんな頑張った!
私は疲れた!!!

ってな感じで過ごさせてもらっておりました^^b

で、昨日のことですが、フレのキバ君にお誘いを受けまして、
新生ギルドの「Brotherhood」さんに参加させていただく事となりました(´∀`*)ポッ
正式加入は来週になりますが、今週中もできるだけギルメンの皆さんと絡ませてもらいたいと思いますw
フレも沢山いますし、今からすっごく楽しみですよ♪
1ギルメンとして、原点回帰のつもりでロハンを楽しめたら良いな(*´ェ`)ボー

もちろん今後もゼファーメンバーのフォロー等、
出来ることは協力していきたいと思ってます^^v

最後はこちら^^
最近まったく成長の無い我がダンを記録すべく、フルバフ状態の与ダメ貼り付け;;
1104フルバフ火力
やっぱりアクセをもっと強化しないとですね・・・
対MOBダメ、次の目標は基本ダメ+属性で40kとします><b
@10k増やすのにアクセと武器をどの位強化すれば良いんだろう(´;ω;`)ブワッ
↓の金策WIZちゃんもしっかり育てて、たくさん稼がなきゃって感じですねっ><!
英雄装備
ちなみに英雄装備させてみました^^
物理補正60平均のノーマルフロシリーズよりちょっと硬い感じですw

長くなりましたが今日はここまでw
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
*CommentList

PKに対する指針がでたね(*´ω`)

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

花粉症にガッツリやられている狼覇です。
今年はひどいです><

さて、今日のアップデートで運営からPKに対する指針が出ましたね^^
gdgd長文が書き連ねられてますが、私はこのように受け取りました。

☆PKはロハンのゲーム上の仕様であり、以下を除き原則的に運営はそれに関与しない
→「特定した対象」への、ゲームをロールプレイする事に対する妨害
 具体的には特定した個人・ギルドへの・・・
 ・明らかなキャラクター育成妨害(育成課金PTへの妨害行為)
 ・運営主催(ボス召喚含む)のイベントに対する参加妨害
 ・その他、誹謗中傷行為


って事でしょうか。
つまり、戦争行為をするならば、これまでの様に一方的な宣戦布告による攻撃ではなく、お互いがフィールド上での戦闘を容認した上で、ルールを定めてPKを楽しみましょう。って言ってるんでしょうね^^

また裏を返せば、アサシンモードの様にPK対象の特定が不可能な状態でのPK行為はロハンの仕様の範疇って事ですね(育成課金の有無に関わらず、個人・ギルドの特定がなされない為)。
つまり、白ネでのPKにしても、「無差別PK」については、運営からの一切の干渉が無い事が明言されました(´・ω・`)

で、ちょっと気になったんだけど、狩場の乗っ取りってどうなんだろね?
相手PTにしたら育成妨害って言えなくもないけど、乗っ取る側としては育成するための行為。
自分達の狩りしたい場所が他のPTに占有されているなら、これを排除する。
個人・ギルド特定の攻撃じゃないから、おそらく運営からの介入はないでしょうね。
自分達が狩りしている場所を守るのも、また乗っ取った後のリベンジを返り討ちにする事もまた、ロハンの楽しみ方の一つって思います^^
昔から狩場待ちだの予約だのと、訳の分からない暗黙のルールはあるのですが、
まぁせっかく運営からPKに関する指針も出たことですし、
どーしてもここで狩りしたいぃぃって思う場所があれば、昔みたいに頑張って乗っ取りかけてみようかな(´∀`*)ポッ
って思いますw
てか、そこまで狩りにモチベがあるかどーかはノーコメントですけどね^p^
これで下らない白チャでの煽り合いは少なくなるのかな?w


はい、ここからはいつものSS日記です^^
これは新生☆SOS団さんのPTにお呼ばれした時のSS。
SOSさんにお呼ばれ
グラッドで狩りしたのはいつぶりだろうw
なんだかMOBの配置とか数が前と変わっている気がしましたが、
久々に楽しく狩りさせてもらいました(´∀`*)ポッ
お客さんが来なかったのはちょっと残念(ぇ ((´∀`*))ヶラヶラ

こちらはクレア工房でのSS
3人でまったり
統合前から個人的に、このクレア工房と凍りついた浜辺は好きで、ちょくちょく利用してました^^
統合後、なんとクレア工房を溜まり場にしているGがw
麻耶さんのSOS団さんですね♪
この日はテレサさんとも久々に会って、まったりお話できて良かったです><bb

これはWBの風景^^b
WB110405.jpg
先月復帰してからどーもゼファーのタウン戦績が跳ね上がっていて、
どーしたんだろうwって思ってたんですが、こーやってSS撮るとわかり易いものですね^^
私の知っている生え抜きのゼファーメンバーが6・7人、
これに同盟の元ラッキーストライクが私含めて同じくらいの6・7人、
これにキュイさんや・なのちゃ達、新たに仲間になってくれた人達が入って、すっごい戦力アップしてたのね(´∀`*)ポッ
極ステ瞬ダンの私はあまり戦力にはならないけど、
これから皆で一緒にキャラ強化して、タウン含めて楽しんで行けたら良いですね(*´ω`)v

最後はサブの遊ちゃんが狩りしてる様子^^
サブの風景
最近は大体3Fでソロしてます^^
てかロイヤルクラウンスタッフがない~~~~><;
4次杖どーしよう・・・作るより露店で買ったほうが安いかな~って思う今日この頃です(´Д`)ハァ…

今日はここまで^^
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
*CommentList

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

