狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Archive [2009年08月 ] 記事一覧


夜風涼しく懐涼しく

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪朝夕の風が心地よくて、ついつい寝坊しがちな狼覇です^^デコレーションアイテムイベントが終了しましたねw皆さんは良いデコを拾えたでしょうか?w私は・・・お察しくださいw体力15を拾いましたが、突発ギルドイベントの賞品にしちゃいました゚(゚ノ∀`゚)゚。それ以外は・・・ですね♪こちらはシレイア北でまったりソロして休憩してる様子w安置が少ないので檻の中に無理やり進入して休憩してましたwてかドロ率...

お盆ですねぇ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪夏真っ盛りでウキウキな感じはいいんですが、そろそろエアコンによる来月の電気代の請求が怖い狼覇です^^;お盆ですねぇ・・・都会生活の方は帰省ラッシュでお疲れではないでしょうか?私は実家がそんなに遠く似ない為に、このお盆時は避けて帰省しようかと思っています^^bそして先日の大きな地震(;><)静岡県はじめ、周辺で被害に遭われた方は大丈夫でしょうか><?私の実家は東伊豆ですので、そこまで被...

Granciel Saga ~ 誕生秘話 ~

(^-^*)/コンチャ!愛さんにもギルメンにも秘密にしてたんですが、4ギルドが合併して出来たGrancielも今月で3ヶ月目。ちょっと過去を振り返って、Granciel誕生の経緯とその後、そしてそれに関わる私と周囲の方々について綴ってみようと思います^^いつもは自分を「私」なんですが、たまには自分自身も客観視して、ちょっと小説風にしてみようかな?w上手に書けたらいいんだけどねw※あくまでも私の主観で素直に書いちゃうから、クレ...

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

