狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Archive [2009年09月 ] 記事一覧


ファムファ~♪♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最近涼しくなってきましたね~^^心地よい秋風につい(*´ェ`)ボーっとしちゃいます♪え~、最近ま~たく進歩のない狼覇ですw(ちょっと焦ってきたw前々からたま~にBig5で登場していたこのコスが当りました!わりとお気に入り(´∀`*)ポッこの姿で赤ダンしたかったなぁ~w こちらはオーソドックスなファムファハットとの組み合わせ^^b私のオフィシャルスタイルですね♪ こちらは帽子をウサミミにして髪型を...

リディムさんからバトンが来たよ゚(゚ノ∀`゚)゚。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一昨日の夜から飲み始めて、よっぱちゃん状態でロハンしてた狼覇です。白茶とかしまくっちゃってたらごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ(まったくINしてる時の記憶がございません><;でw リディムさんからバトンが回ってきました^^なんか内容がロハンに関係ないような?wリディムさん素直すぎだから。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッま、回す気はないけどせっかく送ってもらったからお応えします(ちょ~適当だけどね♪・キ...

秋ですねぇ♪(残暑と台風注意w)

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~幼馴染の家出不幸がありまして、バタバタとしていた狼覇です^^ってか、最近ブログをサボりがちだな~ってたまに思います><;狼Wikiの狩場更新やジャイアン紹介、道場の続きもあるし・・・ま、気の向いた時に書こう・・・そうしよう(゚m゚*)プッ (スイマセンw)ってな訳でSS処分です♪(ぇ 先日コロで遊んでいる時のSSなんですが、今更すぎる発見ですw右のSS。。。スタンしてる時の顔が気持ち良さそ...

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

