狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Archive [2010年10月 ] 記事一覧


どーも週末は・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ暑いんだか寒いんだか分からない気候のせいか、若干風邪気味な狼覇です><てか、最近週末INできません;;先週も3連休はずっと仕事で外出。今週と来週末もスケジュールがビッシリとか(;´・д・)まぁ、よく鯖落ちしてるようですし、良いのですけどね(*¨) ....ボーさて、BodyGloveさんとの戦争について。。えーと、私個人は大歓迎♪です^^b退屈しなくていいやw実はパスワード付きのブログにも書いているの...

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

