狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


第一回Sylphid&Noire合同ギルドイベントなど♪

(^-^*)/コンチャ!

今日で2○回目の誕生日を迎えました、狼覇です^^
そしてロハンでの経歴も1年と1ヶ月が過ぎ、
よくもまぁ飽きないものだって振り返ったりしています゚(゚ノ∀`゚)゚。

★第一回、Sylphid・Noire合同ギルドイベント★
【コロシアム対人トーナメント(2v2)】
Sylphidのるはちゃんがメインで企画してくれて実現した、
初のギルドイベントですw
開始までにちょっと時間がかかったけど、でも楽しかったよ~^^
優勝したし( ´艸`)ムププ
合同Gイベ
こういうのがたまにあると楽しんでプレイできるよね♪
遊んでたので、この1枚しかSSがありませんでした。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ

こちらは実装されたばかりのナースキャップw
愛さん、1発で永久ひいたみたい゚(∀) ゚ エッ?
ピンクのナース服で更に(ハーフ)エロフに近づいてる?w
ナイフ持った看護婦
大胆なコスを買うわりには、着るのを恥ずかしがる不思議ちゃんな愛さんです^^b

これはグラッド要塞の廃屋の中ですb
最近のソロは大概グラッドで済ませるんですけど、
赤や害ギルドなんかの被害が多くてねw
休憩中はここで休んでます゚(゚ノ∀`゚)゚。
グラッドの廃屋
そのうち格安露店でも開きながら休憩しようかな?w

って、久しぶりのギルメン紹介^^
ジェンさん ミィちゃん
左がNoire唯一のプリーストでジェンさん。右が同じく唯一のWizでミィちゃん♪
この2人がいてくれないとちゃんとギルハンできないという。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
2人とも80代中盤だし、これからエド装備とかしてどんどん強くなるよね?w
早く5Fの紫や赤で一緒に狩りしたいです(*´∀`*)

おまけw
バフ
休憩から目覚めて、廃屋を出たところでバフw
見慣れているはずなんだけど、ワンシーンをSSしてみるとなんか新鮮に感じたので載せてみました^^
・・・それだけw

それじゃ、(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

>シェアトさん
ブルーといわないでw
2○才は二十歳ではありませんw
三十路近くですよぅ。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/22 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうか、誕生日だったんだねぇ~。
何気に私の方が年上だと分かってちょっとブルー・・・。
  • posted by scheat 
  • URL 
  • 2009.03/21 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ^^
お元気でお過ごしですか?
ちょっとブログのコメントをテルっぽく使わせて
頂きたく・・・読み終わったら削除してください。

この間、鉱物採集のベスト6%のやつ頂きましたよね・・・
あれ・・・永遠じゃない^^;;
高価なものだとは知らず・・・あんがと^^ぐらいのノリで
受け取っていました^^;;
ええと^^;ありがとう^^;
そしてちょっと困ったな^^;;かなり高いものじゃないの?;;

・・・・
ま、お帰りを待っています。
道中お気をつけて^^
  • posted by 愛射 
  • URL 
  • 2009.03/16 03:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

