狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


初のボスツアー♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何故か休みの日に早起きしちゃった狼覇ですw
いきなりですけど、昨日の夜は初体験の連続でした♪
何かというと。。。

SSを撮り忘れたんですけど、まずは5F紫での狩りに挑戦ヾ(*´∀`*)ノ゛
魔法MOBのいない部屋を選んで最初はソロ(自バフのみ)に挑戦!
・・・1.5kダメ食らって逃げました。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
その後ギルメン拉致してリベンジw
プリとWizが80代なのでHEは呼べませんでしたが、
久々にスリルのある楽しい狩りを味わうことができました♪
(ミィちゃん・ジェンさん、無理させてごめんよw)

んで、紫を終えてご飯AFK・・・
しばらくして戻ってみると、ギルメンが4Fボスのお手伝いにw
様子を見に行ってみたら、結構楽しそう( ´艸`)ムププ
・・・はい、調子に乗って突発ボス狩りイベント発動しちゃいました (*´∀`)ヶラヶラ
同盟に声をかけ、フレの雛さん・カズハさん・黒さんに手伝ってもらって、
計10名でいざ初の4Fボス挑戦!
1回戦:バルシオン
バルシオン1
ギルメンGDのアキュさんが超頑張ってくれて、ほとんどタゲをもらわないまま戦えました(*´∀`*)
回復役の雛さん・るはちゃん・ジェンさんも完璧♪
すっごく硬かったんですが、無事に討伐完了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
DSPの指輪をGETですbb

2回戦:レビゲル
レビゲル
とにかく痛かった^^;
開始直後にカオスクラッシュがド━(゚Д゚)━ ン !!!
8kダメとか勘弁ですよ、ホント(´・ω・`)ショボーン
それでも取り巻きのMOB掃除やオブリ・Gヒールが安定してくると、
それ程の苦もなくこちらも討伐゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
(討伐間際に黒さんから「砂掛け禁止」をされました・・・ミヤブラレテタ)
レビゲルの紋章GETだよo<-∀->o ビローン

3回戦:ベルゼブ
ベルゼブ2
召喚しました→スタンMOB回避の為に少し引っ張りました→死にました(´;ω;`)ブワッ
出だしからつまずいた感じがありまして。。。
まぁ大変でしたよ(A;´・ω・)アセアセ
すごい頻度の範囲スタンでピヨピヨしながら頑張っていたのに、
見えない病を発病(´;ω;`)ウッ…リログして戻ったと思ったら、いきなりのカオスで瀕死。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント、瞬ダンってボス狩りの役に立たないわぁ^^;
まぁそれでも必死で頑張って(正確には他の皆が頑張ってくれて)、討伐成功♪
素敵な素敵な紋章は出ませんでしたけど、DSPの腕輪をGET(´∀`*)ポッ
なんと、3連続でアクセを拾えましたよwww

運の悪い私がいるのにヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
ココで運を使い果たしたのか、
この記事を書く前にBig5で、22連のお楽しみチケット獲得でした(ヤッパリネ。。。

って、とにかく初のボス狩り楽しかったよぉwww
また皆で頑張って気運集めて召喚しようね♪
手伝ってくれた雛さん・カズハさん・黒さんありがとでした^^
助かったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

では、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

Comment

 

>カズハさん
こちらこそありがとね^^
瞬ダンやわすぎるわ゚(゚ノ∀`゚)゚。
せめて引っ張るくらいはできると思ったのにね~w
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/21 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日はお疲れ様でした~(^▽^笑)
ベルゼブの時は思考が半分死んでたので・・・w

引っ張るの私が最初からやればよかったね(*ノ_<*)
狼さん死んで気がついた・・・壁│・m・) プププ|彡サッ!
  • posted by カズハ 
  • URL 
  • 2009.03/21 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

