狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


私のイラスト♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

5次武器素材集めも3ヶ月が過ぎてしまった狼覇です^^;

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・すいません^^;
煌智さんに描いてもらっていたイラストが完成して、早速頂きました><!
すっごく嬉しいよぉ~♪
デコアクセまで綺麗に書いていただいて・・・(´;ω;`)ウッ…
素敵すぎますwww
狼覇 by 煌智
クナイを持っている私ですが、実際は手裏剣すらSPの関係上投げれない問題児です。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
わざわざ描いてくださった煌智さん、
SS撮影してくださった舞乃さん、
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!
感謝・感謝です(´;ω;`)ブワッ

さて、こちらは昨日のことw
フレとコロで遊んでいたら、徐々に同盟やギルメン、そのフレが集り。。。
突発合同イベ状態にwww
チーム戦とかやっちゃいました♪
何故か突発イベに1 何故か突発イベに2
チーム分けに時間がかかって、参加者のみんなごめんね^^;
でも楽しかったぁ(´∀`*)ポッ
・・・団体戦になると瞬ダンがまったく役に立たないことを再認識しましたけど(゚m゚*)プッ
(私が下手なだけってことかもしれないけどw 瞬ダンの先輩方申し訳ない><;)

こちらはストゥラトゥス狩りw
4Fでミスリルの箱を開けにウロウロしていたら、召喚ではないストゥラトゥスが Σ(・ω・ノ)ノ
即行でギルメンやフレに声をかけて挑戦しました^^b
ストゥラトゥス1 ストゥラトゥス2
つよかったぁ^^;
スタンやらなんやらで大変でしたw
手伝ってくれたラファルトさん、シェアトさん、良牙さん、
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
・・・アクセは見事にスカッ! でした;;

こちらはギルド交流会でのことw
ダースさん2 ダースさん1
同盟ギルメンのダースωモールさんが現れて。。。(セクハラ?)を受けましたw
てか、ジャイアンが近くにいるとその大きさは凄いですねw
イボしたトカゲ(DK)さんと同じくらい?w
迫力がありますね♪

初のフレ紹介w
カズハさん^^
VHの王子様:カズハさん
なんの王子か晒すと怒られますからお察しください^^b
5次素材が集らない私に、素敵なカタールを貸してくれているお友達です^^
見かけたらクリでご挨拶しましょう♪(冗談だよ?

最後はこれw
水着で良い感じ♪
倉庫に眠らせていた水着を久々に引っ張り出して、
海でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
結構私もいけるでしょ?w
ハイドすると透ける仕様は未だ修正されず、運営さんいい加減にしなさいってねw

長くなっちゃったけど今日はここまでb
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Comment

 

>ボレーさん
んだんだ^^
私はかわいいのだ♪ (ぇ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/27 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいいイラスト良かったねぇ~^^
って、そんな狼さんかわゆかったっけ?w
ああ~あの帽子かぶってないからかw
ロハンで良きフレが居て、幸せな狼さん^^
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2009.03/27 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>煌智さん
こちらこそ、昨日は手伝ってくれてありがと~^^
助かりました♪
また遊ぼうね~w
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/26 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イラスト載せてくださってありがとんw
昨夜のボスも誘ってくださってありがとね~!
アクセ来た時はビビッタww
またあしょぼー!
  • posted by コウチ 
  • URL 
  • 2009.03/26 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>雛さん
本当は桜をいたぶって遊ぶはずだったのに><;
イラストいいね~(*´∀`*)エヘ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/26 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コロシアムの突発イベ(!?)楽しかった(○´Д`)(´Д`●)ネー
ふぉぉぉぉぉぉ
煌智さんのイラストいいわぁ( ̄¬ ̄*) ジュル・
  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2009.03/26 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

