狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


最近サボり中?w

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

3月末なのに花粉と寒さからか腰痛に苦しんでいる狼覇です(´;ω;`)ウッ…

はい、メイド服が実装されて町にはメイド(もどき?)さんがあふれかえっていますねぇ(A;´・ω・)アセアセ
誰か買った人いるかな~って思ってINすると、ギルチャがガヤガヤとw
ミィちゃんが黒服メイドさんになってました。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
ミィちゃん ミィちゃん(A;´・ω・)アセアセ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
って、私が着るとまた皆に弄られるネタになるから買いませんけど^p^
美白なDEいいわぁ(´∀`*)ポッ
その後、久しぶりに旋風で狩り♪
旋風にて^^
ミスティックウォーロック狩ったのは久しぶりです(*´∀`*)エヘ
防御バフもらえればソロでも余裕なんだけど、自バフだけだとPOTが必要な可哀想な私です;

こちらは第2回Sylphid・Noire合同のコロイベントの様子^^
今回はペアでリーグ戦方式をやってみました^^
第2回合同イベント1 第2回合同イベント2
前回と比べてチーム分けがスムーズだったねw
・・・今度は対戦表とかもお願いしますwww ←結構大変だったw
人数が多いときには3人PT対戦も試してみるといいかも~w
あ、ゲスト参加してくれたお・・・、え~カズハさんтнайк―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
また参加してね♪ (クチガスベルトコダッタ・・・

んで、またまた4Fボスを召喚しましたよん♪
グロトちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
グロト1 グロト2
毒多すぎだろ!!!!!
2回連続でやったけど、毒POTの使用量がハンパなかった印象しかありませんでした><;
1個紋章が取れたから良かったけどね(*´ρ`*)ホワワーン
んで↓はストゥラトゥスw
ストゥラトゥス3
時間が遅かったから、少ない人数で挑戦したけどあえなく・・・
フレに助太刀お願いしたらこんなに集ってくれたよ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
おかげでちゃんと狩れました><;
お集まりいただきました皆様、ありがとうございましたm(。_。;))mペコペコ

おまけw
Gの喫煙シーン
ジャイアンの喫煙シーン^^;
不良学生っていうより、仕事あがりのお父さんね( ´艸`)ムププ
このゴツサが最近お気に入りだったりしますw

んでは今月はここまでw
(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

>さくちゃん
おひさ~^^
そこそこ楽しくやってるよ♪
さくちゃんが早く戻ってこれるように祈ってますw

>ルナちゃん
メイド服かぁ。。。(A;´・ω・)アセアセ
てか、なんで保健室?w
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.04/05 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狼さんも
メイド服着るといいんですの(*^^*)

じゃないと保健室さんに勝てません(>_<)

・・・(^^;)

・・・( ̄□ ̄;)

・・・・・・((((''*)
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.04/01 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(´;ω;`)楽しそうで羨ましいです…メイド… ;^p^……うん

ブログなるもの始めましたー 今ネタないですが見にきてくださいな
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.03/31 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

