狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


新年度だね^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

4月に入って新年度になりましたね^^
っていっても、別に何も変わりない日々を送っている狼覇です^^;
皆さんの中には新生活を頑張っている人もいますよね?w
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

さて、リレーイベントが終わりました(`・ω・´)
皆さんも「神々の暁」をもらいましたか^^?
これ、アクセの攻撃力アップ効果の修正が入る前なら、かなりの良アクセでしたのにねw
まぁ、ステ依存職の私にはどちらにしてもあまり使うアクセじゃありませんが。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
神々の暁
全能力値+10はネタ程度の効果ですが、防御力+100はステキですね^^
300前後の被ダメがある狩場でこれを装備すると、最低ダメ近くに被ダメが下がります♪
・・・ま、その程度しか使いようがないんですけどねw
生産アクセがしっかりするまでは、たまにこのアクセのお世話になるかもです^^b

先日、GMイベントのオークションが開催されましたね!
ブルドラ一式の値段ったらもぅもぅ・・・o┤*´Д`*├o アァー
まぁ、あの補正であの落札価格ならお得なんでしょうがねw
まだちょっと手が出ませんw (出す気にもなりません|彡サッ!
オークション
なんでも最高補正の武器が出品されるというので足を運んでみましたが。。。
権利を競り落とすだけなのね^^;
武器の種類別にもやらずに、落札者が武器と欲しい補正の1種類を決めるわけですか。。。
ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`) イラン 
まず、最高補正が1種類なだけでも微妙素材なのに、
そのうえ杖や鈍器、石弓希望者と競り合うなんてwwwwwww
個人的には時間の無駄でしたわ(;´Д`)
次のオークションには期待していますよ運営さん!

こちらは5F紫ゾーンでの狩り風景^^
紫で狩り
90代前半の近接物理MOBと遠距離MOBのお部屋ですw
さすがにプロテ・メンバリ・オルマ・DEのシールド等の防御アップバフをもらわないと痛いですねw
ドロのプラチナ装備はすごく魅力的でしたけど( ´艸`)ムププ
またちょくちょく狩りすると思います(*´∀`*)エヘ

最後は久々の採集SS(´∀`*)ポッ
採集中
最上級まで採集出来る様になり、製作の方も@少しでLv22になります^^
最上級アクセ作れるようになりますよ~( ´艸`)ムププ
・・・スキル的にはね・・・(抽出OPとか無理でしょwww
まぁ、ギルメンや同盟Gメンと一緒に協力してやっていますよ♪
・・・せめてエリネ+5を量産してうちと同盟の魔法職ちゃん達に配りたいなぁなんてねw
ま、5次武器完成して自分のアクセがそこそこの性能になったら頑張るね!

っと、新年度最初の近況報告でした^^
(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

うつった・・・w
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2009.04/12 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>シェアトさん
ありがと~^^
早速確認してみますw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.04/12 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狼霸さんのブログにも広告表示されてるね。
スポンサーサイトと言う部分を消すには
下記URLを参照してください。
http://fc2blogwalker.squares.net/modules/d3forum2/index.php?topic_id=240#post_id921
  • posted by scheat 
  • URL 
  • 2009.04/10 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

