狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



採集・製作Lvが。。。w

(^-^*)/コンチャ!

4月に入ってバタバタとしている狼覇ですw

宝石採集を始めて半年近く。。。
やっと採集・製作LvがMAXになりました(´∀`*)ポッ
これで@はまったり素材集めながらアクセ作るだけですねぇ(*´∀`*)エヘ
採集・製作Lvコンプリート! アクセサリーレシピ

ついでにアクセサリーレシピも更新しときます♪
さぁ、みんなも頑張って中級+10を4個だぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ (最上級でないの?w

はい、こちらは先日のメインクエ救済(突発)イベで運営さんが召喚した、
『余計な』ボスですねw・・・フェブルウスだっけ^^
フェブルウス
まぁ、範囲攻撃でみんなバタバタ倒れていきますわ。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
私も巻き込まれて・・・orz
こういうカオス状態になると、必ず現れるのがデスドロ目当てのコソ泥さん達ねw
最低ですわ( ´艸`)ムププ
・・・って、あまり言うと「暴言」らしいのでここまでw
イグシルト(仮名?)さん、文句があるときはゲーム内でテルでも白茶でもしてくださいなヾ(*´∀`*)ノ゛
ブログのコメントに書かれても、関係のないコメは削除しちゃいます♪

って、くだらないこと書きましたね(´;ω;`)ウッ…
最後は最近コロに入り浸りな様子w
ブルマって。。。w
あるフレによると、私のこの姿を見ると「目が腐る」らしいですので注意(`・ω・´)b
・・・私は健康美人だ!
ダンスダンス♪1 ダンスダンス♪2
ただ、何故かロハンは男性が喜びそうなコスが多いと感じますが、私だけかな?w
女性のミリタリー系とか、ポリス系とか、そんな感じのアクティブワイルドなコスがあるといいなぁ~^^
期待しないで待ってます(*´∀`*)

(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

Re: おお~ 

>雪ちゃん
かっこいい系コスが似合うというか、
かわいい系のコスが似合わないといわれるよぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.04/15 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお~ 

かっこいい系のコスが似合うもん。+゚d(・ω・*)。+ネッ♪
  • posted by 雪姫 
  • URL 
  • 2009.04/15 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>良牙さん
Gスキルありがとでした~^^
うちのギルメンも皆助かったと思うよ♪
25日も参加する人はよろしくねw

>びび
やかましい!w
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.04/13 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狼ブルマ・・・::
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2009.04/12 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

採集・製作MAXおめー ☆ヾ(▽^*)
こんど何か作ってもらおうかな(ニヒ

最近はサブの育成に力入れてるので良牙でのINが減ってるんだけど
また一段落ついたらカンスト目指してレベ上げに走るので
その時はまたよろしくねー(^ー^)

最後に、昨日はうちのイベにNoireさんから多数のご参加
ありがとうございました。
また25日もお待ちしています^^
  • posted by 良牙 
  • URL 
  • 2009.04/12 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

