狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


最近ダラダラとw

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

長らく探している5次素材集めも進まず、テンション下降気味の狼覇です(A;´・ω・)アセアセ
まぁ、欲を出して複合素材のみを集めてるのがいけないんでしょうけどね^^

まずはこちらw
動画製作などで超有名な竹村さんとお会いしました><;!(感激~♪)
竹村京さん! ちょww
とっても気さくな方で、全チャの効果範囲とか実演してくれたりしました(´∀`*)ポッ
最近はIN率が減っているらしいですが、またお会いしたら絡んでください~><ノシノシ
で・・・秘薬をずら~っと縦に並べられた様子を見て、
( ゚д゚)ポカーンってしてしまったSSもありましたので一緒にw

こちらは1鯖最強と言われるあのお方w
悪霊で暇つぶしにお友達を話をしていたら、なにやら燃えるお兄さんが Σ(・ω・ノ)ノ
記念撮影をお願いしちゃいました><bbb
最強1 最強2
すごいですね~^^
ステもそうですけど、まずあの火寺クエをやりきった事に尊敬しちゃいます♪
お空の上のダンさんにお会いできた素敵な日となりました(´∀`*)ポッ

次はこちら。。w
同盟Gマスターの愛さんですが、どーも最近よく水着でいます(A;´・ω・)アセアセ
本人曰く、水着姿の魅力で私のクリが鈍るとか・・・
・・・はい、人によりますよ?ww
水着のまま放置?w ダメねぇ^^;
ま、せめてクリ3発に耐えられるだけのHPは確保してね♪
未来の私のギルマスに期待してます (*´∀`)ヶラヶラ

次は、ギルメンの荒ちゃんがお呼ばれしたダンPT(1名ヒラさんがいらっしゃいました^^)
ダンPT♪
私も何度か経験がありますけど、
野良PTに誘われ難いダンでも、同族同士が一緒になれば狩りできるものね♪
DEやG、DKさんがいるPTよりもモチロン効率は良くないけど、
サイキックの掛け声や、連発するクリ音とかでテンションアップw
レベリングのモチベーションアップになるよねぇ^^

最後はこれwww
刹ちゃんの帽子www
ギルメンの刹ちゃんがファンタスティックな帽子を被ってました( ´艸`)ムププ
甲冑と意外とマッチしてる?w
私も持っていますが、サブにでも回そうかと思います^^

最後に、SSは無いんですが最近グラッドでソロしてた時に赤ダンに襲われました。
ま、知り合いだったので冗談半分で「○○さん、邪魔しないwww」って白茶しちゃったんですけど、
後日に(この記事を書いた日に見たんですが)その人のブログでお叱りを受けました(´;ω;`)ウッ…
お叱りの内容は、『他人だったらどうする? 間違って晒された人と戦争になりかねない』っと言う事です。
言われればその通りですね;
私はギルドに所属しており、沢山の仲間がいます。
その仲間の事も考えずに短慮な行動をしたことは、他の皆に迷惑を掛けかねないですものね。
以後、気をつけます^^
ま、私が瞬ダンを育てたいと思った大きなきっかけをくれた人です^^
ちょっと変わり者って言われれば、そうかも?wって思いますが、
私の中では瞬ダン中の瞬ダン♪(とてもその行動を真似できるとは思えませんがw)
今でも変わりなく尊敬している人ですよ^^b
忠告をもらって感謝感謝です☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ちょっと長くなったけど、今日はいじょ~w
(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

火寺コスってカッコいい…

せっちゃんwwww似合いすぎwwwwwwww
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.04/24 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>太郎さん
どうもいらないみたいw
京さんの動画ってすごいよね~^^
太郎さんもd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.04/23 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

秘薬並べてる人始めて見たw
すごw

武村さんは動画うまいらしいっすねwがんばって動画LVあげないとw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.04/23 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

