狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



新しい相棒

(^-^*)/コンチャ!

最近の急激な気温上昇で、少々バテ気味の狼覇です(;´Д`)

最初はこちら^^
ペット合成が導入されてからしばらくは放置していたのですが、
まぁ何かで気分を一新しようかとw
ライオンとドラゴンを作りました(´∀`*)ポッ
シシ丸 龍之介 飛べ龍之介
ダンを始めた当初からの相方、ジャガーのトラ吉との別れは辛かったけど、
トラ吉の代わりに生まれたのが、これからの相方「シシ丸」!
攻撃速度とHPがあがり、さらにクリダメ減少という優秀さヾ(*´∀`*)ノ゛
そっこ~でLv3まで育てるつもりですw
また、ドラゴンの「龍之介」もとっても優秀(*ノωノ)
うさぎとネコを一緒にした能力は、5Fの箱開けで大いに活躍してくれます><bbb
かわいいしね(´∀`*)ポッ

お次はこちら・・・
5次素材集めに難航している私に、フレやギルメンからは釣りのオススメがたくさん。。。(;^ω^)
私はね、、、釣りは・・・ミテコレ↓
釣り1 釣り2 釣り(ホヤ;;) 釣り(POT;;)
ま、要するに苦手なんですよ(´;ω;`)ウッ…
店売りしても20Mにはなるであろう量の武器が全てPOTに;;;;;;;;;;;;;
ストレスがぁ~~~~~~ヽ(Д´ )ノ
ま、今後もたまに釣りはしますです;;

最後は久々の4Fボス狩りのSS^^b
グロト レビゲル バルシオン
グロト2匹→レビゲル→バルシオンの順でやっつけました(*´∀`*)
やっぱり1PTだと時間かかるよね~(GDいなかったしw
それでもSSPネックレス×3にSSP腕輪×1と、そこそこのドロップw
生産アクセがギルメンに回せるようになるまでは、4Fアクセでみんな我慢してねw

以上ですw
(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

Re: こんばんわ(*'ー'*)~☆ 

>リディムさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
合成ペットもかわいいですよ~^^
今まで一緒だったペット達を合成するのはちょっと寂しいけど、
生まれた子達はすっごくいい感じですしねw
お仕事も頑張って!w
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.05/18 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ(*'ー'*)~☆ 

こんばんわ~☆
ペット合成されているんですね~
あたしもお仕事が落ち着いたら育てていきたいですね~(〃∇〃)
  • posted by リディム 
  • URL 
  • 2009.05/18 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>刹ちゃん
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒アマエナイノ!

>太郎さん
次の機会には必ず拉致りますw
デスペナは覚悟してね( ´艸`)ムププ

>神ちゃ
ループがんばる!
・・・水差しの件、怖くて合成できなくなるから言わないで。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.05/12 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鍵PT→箱開け→武器だけ残して売り→釣りのループでがんばるのです!!
私は、それで揃いましたよ^q^
けど1番の問題は、素材良くても水差し次第で。。。
  • posted by 神代 
  • URL 
  • 2009.05/12 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつか,,,,,みんなと一緒に4Fボス狩りいけるよーになりたいな,,,,

いまはまだ脚引っ張るからむりだな,,,,
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.05/11 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シシ丸がLV3になったらください(*´∀`*)つ
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.05/11 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

