狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


さようならNoire、こんちにはGranciel

(^-^*)/コンチャ!

最近昼間とか蒸し暑さを感じるようになってきましたね^^
もうすぐ梅雨がくるな~って、早くもダレそうな狼覇ですw

さて主題の通り、去年の9月15日に結成したNoireが、
同盟の「Sylphid」、フレGの「ぼくんち」「FORTUNE」と合併の為、
解散する事となりました(´;ω;`)
この3枚は、私がNoireに所属した最後の思い出SSになります♪
MWLにてw nikaさん^^ シシ丸がパワーアップ♪
一枚目はFORTUNEのマスター、せつな。@Eさんと旋風でペア(*´∀`*)
瞬ダン同士で狩りも楽しいよね♪ (PTでイラナイ子同士とも言う。。。w
短剣のクリ音をがやっぱりいいなぁって思っちゃいました(´∀`*)ポッ
2枚目はパルの入り口で久々にお見かけしたこのお方wwwwww
おそらくダンの中でトップクラスの有名人でしょう、「nika」兄!w
瞬ダンを極めたnikaさんは、今でも私たちの憧れの的ですね♪
赤フェスタの開催をお待ちしています~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
3枚目はシシ丸がLv2になりました^^v
黄色くなってやっとライオンっぽくなったかな^^?
君のおかげで私は16k近いHPを。。。( ´艸`)ムププ
早くLv3になろうね!

はい、万感の思いを振り切って、Noire解散!
って、すっごく久しぶりのフリー状態です^^
以前のG、れっどふらっぐの更に前、Queen☆Roseに入る前以来かなw
あの頃は何も分からないショボショボナイトだったなぁ~(*´ェ`)ボー
フリー フリー2
ま、なんにせよ久々のフリーな状態でしたので、
元ギルメンと新しい仲間達と今しか出来ない遊びをしましたよw
題して・・・「狼を狩れ!」
十数人にグラッドやカイザン地方で追い回されました。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
それでも私は頑張ったんだからね!w
おそらく最初で最後になるであろうギルメンとのPK合戦でした^^b
周りで狩りをしていらした方、邪魔してゴメンナサイね^^;
ギルドイベントですのでご容赦くださいなw
そして、大暴れした殺人狼は、
テンカスの恋射さんとクールGDのアキュビューさんにめでたく狩られてしまい降伏
コウサンo((ミ´Д`ミ))o尸~~
突発ギルドイベント終了を以って、新たなギルド「Granciel」へ加入しました^^
Granciel.jpg
ギルマスをお願いした(押し付けてないんだからね!w)愛(恋射)さん、
P(良牙)ちゃん、せっちゃん(せつな。@E)、
また、元Sylphid・ぼくんち・FORTUNEの皆、これからよろしくね!
元Noireの皆はこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
皆で素敵なGにしていきましょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

んで、おまけw
Grancielは超絶天然金欠アイドルの雛水晶さん率いるVenusHeartと同盟を組みました^^b
ま、個人的にずーと前からの仲良しGであったんですがね。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
↓はVHのびびのSS・・・
びび1 びび2
ダンスしてるので、久々にまともなSSを撮ってあげたら、お尻を見なさい!って言われました。。w
ま、2枚目ね゚(゚ノ∀`゚)゚。
高級そうな服(DEの強化エドですよw)着てるのに、
ダンスするとお尻が破れるそうです(*ノωノ)
まぁ、びびがお気に召しそうなドレスですこと( ´艸`)ムププ
次はボンテージ姿になるのを楽しみにしてるわwww

今日はこれまで^^
今までNoireをご愛顧くださった皆様、
この場を借りて御礼申し上げます^^
以降、Grancielの狼覇もよろしくお願いします!w

じゃ、(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

>雛さん
ダレノコトだろうねぇ( ´艸`)ムププ

>Pちゃん
ホント、結構前なんだね~^^
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちも先日、約1年の天寿を全うしてG解散しましたw

そういや、狼さんと出合ったのはQeenRoseに入った頃だったね。
あれから何回かお互いにGが変わって、その度にGに誘われたけど結局合流出来ずじまいで。。。。

でも、これでやっと一緒のGになったねー。

これからもよろしく^^
  • posted by 良牙 
  • URL 
  • 2009.05/26 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

∑(=゚ω゚=;)
超絶天然金欠アイドルって・・・



  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2009.05/22 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>さくちゃん
新しいギルド名の読み方は「グランシエル」だよ~^^
INできたら引っ越しておいで~^^

  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.05/22 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さようならNoireお世話になりました(・ω・)

新しいギルド名ってぐらんちぇる?って読むんですか
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.05/22 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>びび
一緒に独身街道まっしぐら^p^?

>太郎さん
そのテンション゚(゚ノ∀`゚)゚。
分けて欲しいわwwwww
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.05/21 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よろしくーうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

セクハラされた!!
もうお嫁に行けないよ><w
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2009.05/20 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>愛さん
今度のイベントの時は私も見方を呼んでお相手しますわ^p^
っと、まぁよろしくね~^^

>ボレーさん
ボレーさんより自分をコントロールする方が大変だったり。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
Noireではありがとうね^^
そしてこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.05/19 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今まで、マスタとしてお疲れ様でした^^
私の扱い難しかったでしょ^^;
これからはしがらみなくロハン楽しんでください^^

私も大好きだったNoireお疲れ様でした><
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2009.05/19 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私の狼氏抹殺欲求が、中々楽しいイベントに繋がって
楽しかったね♪大変な役、お疲れ様でした^^

で、、、アキュさんがクールGDで、
なぜ私はテンカス!?
・・・・・・
これは第2回大会ケテーイですな・・・w

なんにしてもこれからもよろしくね^^
  • posted by 愛射 
  • URL 
  • 2009.05/18 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

