狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


日々まったり

(^-^*)/コンチャ!

Grancielに移動して少々まったり気味な狼覇ですw

前々から企画していた(らしいw)同盟との合同撮影会の風景です^^
一応記念撮影?w
まw 集り悪いのは仕方ない^^ (まだ完全に引越しが済んでないからね。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ)
本当に全員集ったら50人以上の撮影会になるのかもw
一度その風景を見てみたいよね~♪

次w
新コスがなかなか良さそうだったので購入しました(´∀`*)ポッ
うさみみにそこそこマッチしてていい感じ( ´艸`)ムププ
新コス1 新コス2
ステも全+3なので結構使いやすいw
ただ、スカートコスの宿命か、ハイドすると・・・ね(;^ω^)

こちらはラコンの入り口でユミコさんを発見したところ^^ 
ユミコさん1 ユミコさん2
別の新コスを着込んでいたので撮影させてもらいましたw (無断ですけどなにか?w)
ってか、HEの方がムチムチなスタイルで可愛い気がします。。。
ダンはどうしてこんなにスリムなの;;?
・・・ストイックに狩りしすぎなんでしょうか^^;?

こちらはフレの蒼色7号さんにお借りしたブルードラゴン装備w
ブルードラゴン装備1 ブルードラゴン装備2
血盟の色違いじゃね?w
最上級装備の素材なんだから、しっかりグラフィック作ってよね~<運営さん
てか、腹部ww 転んだら大怪我しそうで防具って言えない様な気がします(A;´・ω・)アセアセ

こっちは、各地放浪した時になんとなく撮ったSS^^
あw ビック5で永久の武装クルーガー当たったんです!!
長かった・・・
これで毎月のトラちゃん代が浮くと思えば安いもの♪(元取れるのか?w)
3トラ ミィ子の狩りw 迷子のるはちゃんw
2枚目はギルメンのミィ子が危ない所で狩りしてる風景w
Wizの魔法防御はただただ羨ましいばかりです(´∀`*)ポッ
ライトニングクレバトスの中で悠々と狩りできるなんてすごいよね~w
3枚目はやっぱりギルメンのゆーらちゃんw
謀反の斬首台でテレポしたら塔の上に登ってしまったようですw
露店できるかなぁなんて言って、試したみたいなんですが、
今更?w って感じで(SS参照)気になる事ができたみたいw
かわいいねぇw

おまけw
見苦しい^-^;
コロで遊んでいたら見苦しすぎる光景が・・・;;
思わずSS撮って晒したくなりました><;

以上ですw
ネタが無くてSSベタベタな感じになっちゃいましたw
ごめんなさいねぇw
次回からは、ダンについて専門的に書いてみようかなぁって思ってます^^

(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

>太郎さん
射長ってww
愛さんのことかい?w
ま、愛さんだからね・・・ (*´∀`)ヶラヶラ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

集合写真はなぜ射長はあんなうしろなんだww

ちょっとおもしろかったwww

  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.05/25 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

