狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



カンストしても変わらず、変える気もない^^

(^-^*)/コンチャ!
生来の短気のおかげで、タウン戦で白茶暴言を吐いちゃって、
Gの同僚お叱りを受けました狼覇です;
関係各位も気に障った人もゴメンナサイねw
(これでも少しだけ反省してます(´・ω・`)ショボーン)

んでは、気を取り直して(早い?w)近況報告ですd(´∀`*)
てか主題にしたけど、カンストして以来、行動が何か変わったことがあるかと言うと、
殆ど無いw 有るとすれば狩りで成長スクロールを使わなくなった事くらいですかねw
クリダメ軽減のお陰で希少かしつつある瞬ダンですが、
少しでも鍛えようと、日々努力するのみです。。。(;・∀・)
紫でソロ^^;
プラチナ防具シリーズとフレイムダークの複合素材求めて↑みたいに紫でソロしてたり、
フレと一緒に99で鍵掘りしたりねw
まぁ、なかなか(まったくw)収穫がないんですが。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
アクセの強化にもいい加減力を入れたいし、
最近、現状保有している5次短剣素材でホメルス作っちゃおうかと考えています・・・
妥協した性能になるからあまり気が進まないんだけどね(ノ_-;)ハア…
5次武器→アクセ強化→ベドロン→仕上げ
みたいなフローの予定なのに、
ここで5次作ったらどこかでもう一度武器作らなきゃになりそう(;><)
ま、ちょっと考えます・・・

こちらは久々のギルメン紹介^^
我らがGrancielはご存知の通り、
「Noire」「Sylphid」「ぼくんち」「FOTUNE」が大同団結してできたギルドです^^b
だから、私も今まで交流の無かった人達と同じGの仲間になっているし、
すごく新鮮な気持ちで楽しめていますw
アキュさん アレイルちゃんw
左はGDのアキュビューさんで、右はDFのアレイルさんw
2人とも私たちの心強いナイトさんです♪
マイペースにどんどん成長してくれていますよw

こちらはギルメンのミィ子が作った召喚の鍵で、久々の4Fボス狩りの風景^^
ルインテ1 ルインテ2
久しぶりにルインテと戦ったけど、
やっぱり皆の成長がすごいせいか、かなり楽でしたw
紋章がでなかったのは残念だけど、また行こうね!w

で、もう1年来の付き合いになるフレの雛さん(雛水晶)ちのG「VenusHeart」さんと同盟を組んでいますw
まぁよく交流ってか、殆ど一緒?w
ダンシィン! 1 ダンシィン! 2
これからも皆で協力してキャラを成長させて、
WB・タウン戦、狩りなど楽しみましょうね♪

(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

>太郎さん
あいwww
ボチボチ頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.06/11 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

がんばって成長すんぞーーーーっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉww
まあぼちぼちいきますw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.06/10 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

