狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



基礎編1

狼道場 基礎編1 アベンジャースキル

(^-^*)/コンチャ!
ここからは基礎編と題して瞬ダンを解説していきたいと思います^^
アベンジャースキルもアサシンスキルと同じく狼Wikiの方に各説明を掲載してありますから、
そちらも併せて確認してくださいねw

アベンジャーのスキルは確実に習得して欲しいものと、
アサシンスキルのスプリントやミラーシールドと同じくお好みで習得していいものと2種類あります。
確実に習得して欲しいスキルを優先的に、
それを習得し終えたら仕上げに自分の個性とばかりに他のスキルをとっていきましょうね^^
↓こちらは私の2次スキルです。参考までにどうぞ^^
アベンジャースキル

◎優先習得スキル
・ デスコール(通称:デスコ)
・ ヘルスバーン
・ エクスチェンジマインド(通称:エクス)
・ シーリングスクェア(通称:結界)
・ フリーアップ
デスコ、ヘルスバーンは対人でも狩りでも使えるスキルです。
迷わずLv6にしましょうね^^
エクス以下3つは対人スキルで、エクスは主に体力DK・DFに有効です。
こちらもLv6推奨かなw
結界は最低Lv6、できればLv7がオススメ。
Lv7にすると永久に結界を張ってられますよ^^b
これを使いこなす事がダンとしての対人能力を大幅に向上させる要因の一つになるでしょう。
フリーアップはスキルツリーの中で最初に選ぶ3つのスキルの中で選ぶならこれって感じw
ルート(足止め)解除は結構使えるんだよ^^?
・・・プレみたいにスタン解除はできませんけどね;

○お好みスキル
・ ドゥームトラップ
・ スチールイリュージョントラップ
・ シークレットハイド
・ デュプリケイトクリティカル
・ スイサイド
まずはトラップ2種ですね^^b
ドゥームはアベが唯一狩りで貢献できるスキルと言えるでしょうね。。。
5F紫以降、MOBの攻撃が恐ろしく痛くなる状況になりますので、
ソロする時や少人数でプリ無しPTする時などに役立ちます^^
もちろんボス狩りにもね♪・・・【その効果は絶大です^^b】
スチールは敵さんの瞬発力を吸収して自分のクリ火力に還元しちゃうトラップですw
対ダン戦なら相手のクリ火力を弱め自分を強化できる素敵トラップ。
でも、使い所が難しいトラップでもありますねb
Lv7にした時の火力は脳汁でちゃうかもね♪
※トラップは出来る限りLv7にして使う事をオススメします。
効果も高いし、持続時間がLv6に比べて2分も長くなるからねw

シークレットハイドはフィールドで奇襲をかける時に使う事が多いかな~
仲間と一緒に行動するタウン戦ではあまり使う事は無いと思います。
狩りだと一定確立でMOBを瞬殺できますね^^
使うならLv6以上推奨。
デュプリケイトは一定確立で【基礎クリダメ+基礎クリダメ×0.5】を相手に与える攻撃スキル。
インベノムを使っていても効果は乗りませんので、
実質的に高確率でのベノム込みクリが出るのと同じね^^
わりと使えますw こちらも使うならLv6以上推奨。
スイサイド
30分に一度、一定確立で周囲の相手を問答無用で無理心中させるスキルです^^;
まぁ、ネタにねw

入門編のアサシンスキルでも書きましたが、
瞬アベは1次スキルが優秀です^^
Lv58までに1次スキルをコンプリートしてから2次スキル習得に入ることを強くオススメしますw
まぁ、瞬アベの優先習得スキルをコンプリートするには、
最短でもLv80にしなきゃなりませんし、
気長に育ててね^^

基礎編1は以上です♪
(´∀`*)ノシ バイバイ

Comment

 

>さくちゃん
分からないことは一さんかアキュさんに聞きなさい!ww
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.06/23 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガーディアンの狼道場もまだですか?(´・ω・`)
  • posted by 炸箭 
  • URL 
  • 2009.06/22 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>太郎さん
太郎さんが作ってくれもぅwww
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.06/21 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

デカンの狼道場もはまだですか(´・ω・`)?
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.06/21 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>刹ちゃん
テンプラ・・・ね、、、まぁ、できたらねw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.06/20 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

テンプラの狼道場はまだですか(´・ω・`)
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.06/20 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/19 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

