狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


日々蒸し暑い・・でもロハンは?w

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

蒸し暑い毎日が続いていますね^^
梅雨に嫌気がさしてる狼覇ですw

さて、新しいGになってやっと落ち着いてきた今日この頃、
今更ですが金庫Gを作ったんですよ^^b
GD狼覇で金庫G
久しぶりにGDを動かしたんですけど、
やっぱり動き方を忘れてました゚(゚ノ∀`゚)゚。
ま、結構楽に作れたので良かったんですけどねw
「狼飯店」って名前にしました(´∀`*)ポッ
飯店=中国で云う、レストラン兼旅館みたいな感じの言葉(らしいw)です^^

こちらは現在進行中のGMイベントですねw
釣りイベント
ラグい私のPCで釣りは大変でした(;・∀・)
サケとニジマスは露店で購入して済ませちゃいましたよ。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
全部コンプリートすると永久コスがもらえるらしいですけど、
カブトムシが・・・ねw
ま、まったりいきます^^b

これはグラフィティ騎士団のマスター、フレの†テレサ†さんと久しぶりに狩りした時のこと^^
テレサさんと^^
最近お仕事が忙しそうですねw
ま、この不景気ですもの、リアル大事で空いた時間にロハンを楽しみましょう♪
テレサさんまた遊ぼうね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

最後は同盟でフレのびびw
びびが5次^^
やっと5次杖できたって゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
さっそく5Fで試しに行く所です^^
吸収が無いからMP回復が大変そうだけど、
紫あたりなら余裕そうでしたw
変な子だけど頼りになる子です( ´艸`)ムププ

ではでは、(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/27 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>太郎さん
どんなコスもらえるかね~^^

>ラズリちゃん
ハイド遊び。。。w
またストーキングしちゃうかも?w

>びび
秘密だったのか゚(゚ノ∀`゚)゚。
やっぱり変な子だwww
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.07/09 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪~b
Gメンに5次出来たのは秘密にしてたのにここから漏れてた・・・w
驚かせようと思ってたのにwwww

変なことは失礼な!!w
(これが標準です^^

それではまったね~^^
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2009.07/08 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狼さんらしい金庫ギルド名前ですなぁ(笑)開設おめでとうです☆

ギルマスGDはもちろん…チャイナですよねぃ?(  ̄▽ ̄)♪笑

最近、狼さんのハイド遊びが懐かしいですリアルとロハンの並行頑張ってます☆お暇なときにでもまた絡めたらいいっすね☆(笑)
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.07/06 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コスのクエなのかw
まあお気に入りが一つあるからおれはいいかな,,,,
びびさん五次おめでとーございますw

  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.07/06 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

