狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



もうすぐ梅雨明け^^

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

ジメジメする梅雨は嫌いなんですが、
かと言ってこうも雨が少ないと水不足が心配になる今日この頃w
まぁ、全国の天気予報では各地で大雨洪水警報がでていたりと、
雨が微妙に少ないのは私のいる地域だけかも~って思ったりしてる狼覇です^^

最近、いろいろバタバタしていてINが減っているんですが、
時間のある時を見計らって遊んでいます^^
これは七夕イベントの時のイベントGM織姫さんw
織姫1 織姫2
牽牛は撮り忘れましたw
てか、このコス売り出されるのかな?w
もう少しキラキラしてる感じなら考えるんだけどな~^^

こちらはギルメン皆で4Fボス狩りしたSS^^
みんなでボス狩り^^
最近、気運が集るとすぐに召喚の鍵にしてボス討伐していますw
Lvが4Fクラスに満たない子でも、護衛をつけて見学&攻撃参加♪
4FボスはHPも沢山あるし、結構楽しめるんだよね~^^
・・・紋章が出てくれるともっと楽しかったりするんですけどねw

最後はこちら^^
rohan0712165208500.jpg
カイノンの「寝落ちキノコ」(また勝手に命名(*´∀`*))雛さんですw
日曜日の昼間に暇つぶしにコロで遊んだ時のSS♪
なにやら光ってますが、決して天然ちゃん胞子をまき散らしてるわけではありません。。。
きっと社会人1年生のストレスがオーラになって見えてるんだね^^b
・・・と、まぁ皆忙しそうで何よりです^^

リーマンショック以来の不景気でリアルが何かと忙しくなる人も多く、
またAIONの開始でお引越しする人も出てきて、
なんか激しく過疎ってる感があるロハンですが、
私自身はロハンが最後のMMOだと思っていますので、
の~んびり楽しませてもらってる近況報告です♪

それでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

Comment

 

>太郎さん
武器とアクセ揃えて体極にすれば、もう十分戦力Lvだと思うけど?w

>雛さん
仕事を始めてから3ヶ月経って、そろそろ慣れてきた頃だよね~
今から1年間くらいが一番精神的に大変だけど、上手くストレスを解消しながらがんばって!w
てか、無理にINしなくてもいいでしょw
余裕のあるときに楽しもうね^^b (ゲームで生活の負担を増やしちゃダメw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.07/16 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ね・・・寝落ちキノコ;;;
最近毎日が忙しくて、疲れてゲームするのさえ辛い><
ストレスオーラは・・・当たってるかも・・・?w
  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

wまた4Fいきましょーw
雛さんは社会人一年生かwwがんばw
カンストして巷で,,,,,あいつは強いって言われるまではやめれないww


  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.07/14 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

