狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


シライア北部とロネリア実装^^

(^-^*)/コンチャ!

梅雨ってもう明けたんでしょうか?w
蒸し暑さがひどくてエアコンのお世話になりっぱなしな狼覇です^^
新マップのロネリアが実装されましたね♪
入り口は今まで入れなかったシライア地方の北部ですねw
早速遊びに行って来ましたのでそのご報告です(*´∀`*)

こちらが今まで使用できなかったシライア南部の北東に位置するポータルから飛んだ場所w
シライア北部の入り口ですね((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
ロネリア実装2
ここをず~と南西方面に下ると新マップ「ロネリア」へ移動させてくれるNPCがいます♪
途中のMOBLvは92~99です^^
5Fの紫~赤と同じくらいのLvではありますが、
攻撃力が低いのでわりと簡単に進めますよ♪

こちら左側のSSがロネリアへワープした直後のSS^^
近くにMOBはいませんが、少し進むと沢山いますww
ロネリア実装3 ロネリア実装5
右側のSSはロネリア城外の光景^^
アインホルンに似てますね~Σ(゚口゚;
MOBも警備兵みたいなグラフィックですw (かなり強いよ^^; 数も沢山w
↓の左側はロネリア城内です^^b
ロネリア実装4 ロネリア実装6
中央の大きな回廊と、その脇に4つの部屋がありましたw
どこも物凄い数のMOBがいます♪
で、右側が城外の入り口から入れる地下監獄だったかな?w
ちょっと悪霊みたいな感じですねw
MOBは悪霊の最奥か謀反の斬首台を超強化したみたいな感じ^^b

こちらからは3種類の特殊MOB達ですw
ボスな気もするんですが、ネームドと同じようなドロップしか確認できません(;><)
最初は「ライビュー」ですb
ライビュー
一緒に行った仲間と2匹ほど狩りましたが、
アクセ等のレアドロップ品は無し;;
また公式HPによると、飼いならせば乗り物になるとか・・・
新しく実装したクエストと何か関係があるんでしょうかね"o(-_-;*) ウゥム…
いずれにしても、3Fボス並のHPがあった様に感じます。
また、他のメンバーによると、防御力がハンパ無いって言ってました(;・∀・)
・・・σ(・・*)はクリ依存ですから相手の防御力に気づけません。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ

お次はこちらで、「エルチェベート」w
サキュバスの王様みたいです^^b
エルチェベート
こいつも1匹狩ってみました・・・が。。。
とにかく大変w
攻撃力は高いわ、シルバ部屋の守護者並にサイレンスしてくるわwww
取り巻きのMOBLvも高いのでかなり苦戦しましたよ^^;
きっとこいつの討伐クエストもあるんだろうなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

最後はコチラw
ロネリアで最強らしい「ベルゼミュート」(´∀`*)ポッ
ベルゼミュート2 ベルゼミュート1
ネーミング的に「蠅の王様」ですけど、どう見ても悪魔にしか゚(゚ノ∀`゚)゚。
討伐した人の話によるとエルチェベートと似たような攻撃らしいですw
まぁこっちの方が強そうだけどねw
今のところ、ボスアクセのドロップ情報はなく、リポップ時間も不明ですb
新情報が入ったらお知らせしますねw

最後になりますがこちらw
90代待望の連続クエストが実装されましたね!
とは言っても、受注最低Lvは75ですが・・・(80代でもきついと思うw
連続クエストの開始はシライア南部の断食の祭壇からです^^b
中央のNPCからクエストも受注して、周辺のMOBを倒しつつ進めましょうw
かなり長いからねw
ロネリア実装1 新クエ1
ある程度進めると、シライア北部の南西、
ロネリアに移動させてくれるNPCからクエストを受注することとなりますw
魔法MOB討伐が多いから頑張ってねw
私はソロでやりましたけど、鼻血が出そうでしたよ(;^ω^)イタスギ・・
新クエ3 新クエ2 新クエ4
で、ここのクエストがひと段落すると、
今度はロネリア内部でのクエストに続きます^^b
そちらは後日お知らせしますね♪

とりあえず今日はここまでw
(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

>さくちゃん
GDなら強化してなくてもいいでそw
ってか、強化してても痛いです。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
今度みんなでいこうねw

>ボレーさん
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!
ってか、私は外出中の為に出てなかったの(A;´・ω・)アセアセ
戻ってきたらシメク獲ってるしオドロキだわwww
もしかしたらPC買い換えるかもだから、
そしたらヒムにでも転向してタウン主軸にでもするかねw
でもスンが好き(´∀`*)ポッ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.07/22 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シメク制覇おめでとう^^
パルタルカにグランシエルww 私もうれしいです^^
ダンからですけど、いつでも応援してます^^

私はダンでいつも通りに頑張ってますよ^^
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2009.07/20 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

新地域実装ですか…俺行っても死なないかな―wエドを強化したら楽そうだな―
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.07/18 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>太郎さん
ロネリアの中は痛いけど、外なら全然痛くないよ^^
MOBLvも高いし、経験値もおいしいから使うといいよ~w
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.07/17 03:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あそこ,,,,,,,ハンパナクいたいっすよ><
いたすぎです><

泣けてきます><

即死なので,,,行くのは三ヵ月後,,,,クエは半年後にでも,,,,,
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.07/16 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

