狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



驚いた゚(゚ノ∀`゚)゚。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

外出の為1週間近くネットつないでなかった狼覇です^^

・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
久々にINしてみたらお友達から「おめでとう」メールが殺到・・・
???って感じだったんですが、
よくよく聞いてみると、なんと!
うちのGが土曜のタウン戦でシメクを。。。@@;;;;
最初は信じられなかったけど、大急ぎでパルタルカ行ってみたら、
お店にGrancielのギルドマークが(´;ω;`)ブワッ

みんなよくやった~www
わたしゃ嬉しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
平日にやっと参戦できるかどうかの私だけど、
みんなが育ってくれて、Gを楽しくしながら頑張った結果が現れたんだと思います;;b
愛さん、Pちゃん、合併してよかったね~^^♪
出身Gの違うメンバーと、マックスさんや琴ちゃん達、新規で参加してくれたメンバーに仲間意識が生まれて、
一つにまとまったんだね~(*´ェ`)
王座戦の為に大手Gがいなかったのかもしれないけど、
それでも大したもんだって思います><;;
阿修羅さん、jujuさん、助っ人ありがとうでした><b
シメク制覇してるしww
PC買い換えたらちゃんと参加できるようになるのかなw
まぁ、フィールドPK・PV専の瞬ダンだから、大した戦力にはならないだろうけどね(;・∀・)
でもでも・・・
Viva Granciel & Venus Heart !
愛さん、Pちゃん、雛さん、ゆらちゃん、いつもありがとう!w (癇癪持ちでご迷惑お掛けしておりますw)
一さん、コスさん、ミィ子、アキュさん、jojoさんも楽しんでくれてありがとう!w
他のGrancielのメンバー、黒さん、おーじ以下VenusHeartのメンバーもありがとう!w
もうなんだか分かんないwwwww

とにかく、自分が立ち上げから所属していたギルドが、
一つの目標をクリアできたことはとっても嬉しい事です^^
上に書いたうちら同盟のメンバーはもちろん、
私がロハンを始めてから今までお世話になった人、
マスタや狐さん、春さん、ファセラさん、レインさん、MTさん、
その他大勢の先輩方やフレと関わる事が出来たからこそだと思っています;;
本当に嬉しいよぉ~~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
愛さん^^
愛さん、本当によかったねっ!
次は連覇を目標+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
新人さん達も一緒にタウンとかボス狩りとか楽しめるように、
マイペースに頑張って自キャラを育ててね!w
出来る限り協力するからね(´∀`*)!

・・・訳の分からない記事でごめんなさいw
自分は参加すら出来ていないのにね(A;´・ω・)アセアセ
でも、そのくらい嬉しかったということでご了承を。。。w

(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

Re: (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+ 

>テレサさん
優勝できたんだけど、EL・VIP・Revさんみたいな大手Gがいなかったからね。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
私も出れなかったけど、それでも嬉しいよ~^^
ヴィクトリアアーマー着たいよねぇw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.07/30 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+ 

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
タウン優勝したんだぁ~@@;
すごいねぇーーw
ヴィクトリアアーマーいいなぁ(*´ω`*)
  • posted by †テレサ† 
  • URL 
  • 2009.07/29 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>愛さん
運か~^^ んだねぇw
王座予選で大手ギルドがみんなアシュにいたから、
その分動きやすかったかもねw
これからは大手とも互角に渡り合えるようにギルドを強化しないとね^^
~PS~
まず自分がさっさとカンストしなさいww

>太郎さん
PCの調子悪そうねぇ><;
早く戻っておいで~^^
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.07/29 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よがったよがった!!おらもうれじいよ(涙

なかなかこうやって優勝できること少ないからね、><つぎの連覇に向かって

楽しくまったりビッチリがんばろうね、おらもタウン中落ちちゃったけど><環境直してまた参加したいなw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.07/26 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いあ、ほんと驚いたわ^^;
運が良すぎたわねww

もうこれでいきなりサービス終了になっても全く悔いなしw
色々協力できてよかったわね^^
  • posted by 愛射 
  • URL 
  • 2009.07/24 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

