狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


WB初優勝^^!

(^-^*)/コンチャ!

最近夏ばて気味の狼覇ですw
てか海行きたいのに天気わる~(´・ω・`)ショボーン
朝晴れてたと思ったら、昼過ぎには雨とか訳がわかりません(;・∀・)

仕方無しにロハンのキャラに水着着せてみました^^
釣りの能力アップって効果がありますねぇw
・・・ってことは、冬場でもコレ着て釣りすることになるんですね(A;´・ω・)アセアセ
水着^^ 冥とツーショットw
先日から海岸が夏ヴァージョンになっていたので、
一人、お気に入りの場所で自分撮りw パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
カイノンでは冥がやってきてプチ水着コンクールw
審査員はVHの黒さんでしたので、当然私の勝利!
健康美♪ ヾ(  ̄▽)ゞヲォ~ホホホホホ
てか、エルフは色白だね~@@;

さて、こちらがWBの優勝記念SS^^
WB終了後すぐに落ちなきゃのメンバーもいたので全員じゃないですが、
それでも初優勝なので記念写真とっちゃいました♪
WB初優勝!
私としては、土曜のタウン本戦よりは参加人数少ないので動き易いんですが、
それでも3PTくらいで戦闘になるともうカクカクですねw
そして今回の反省点w
みんなでHB占領マラソンをしていたところ、どぉも後ろから占領したHBが順に獲られていく・・・
ついに真後ろのHBが叩かれているので、
HB周辺での戦闘後取って返してみたところ、有名Gの某GDさんがソロでww
慌てて止めようとしたはいいんですが、攻撃し始めてからΣ(・ω・`|||)!!
・・・サイレンス・砂・エクスがリキャ中。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
スタンと麻痺つなげてる間に落とせないかな~って思いましたけど、まぁ無理でしたwww
これは我ながらひっどいミスだったので、後々の教訓に日記に残しとかなきゃって事です^^b
注意力散漫でした♪

~PS~
Grancielに蒼色7号さんと、ロザーンさんが加入してくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2人とも古参の方でとっても頼りになります( ´艸`)ムププ
それ以外でも、今月だけで新規加入の初心者さんが10名前後加入してくれました^^
ベテランの新規加入者さんと初心者さん、
そして私達がしっかりとコミュニケーション取れるようにしていきましょうねw
最近みんなサブで遊ぶ事も多いので、
初心者さんのフォローを一緒にするといいかもね^^v
いずれにしても、みなさん今後とも、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

それじゃ(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

Comment

No title 

>太郎さん
そのうち応援だけじゃなくて参加になるよね^^?
最近は新規さんがGに加入してきてくれて、
賑わっているよねw
蒼さんやロザーンさん達、古参のプレイヤーさんも加入してくれているし、
みんなが早く溶け込めるように、
私達もどんどん絡んでいかないとね^^b
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.08/02 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝祝祝しゅく syukuww 

おめでとーございまーすww

ずうずうしくも,,,写真に写ってる太郎です,,,,(参加していません)

心の中で応援シテタヨw

なんかめきめきつおくなってすごいねw

新規さんたちもいっぱいだw
INして名前がずらーーーーwってあるとおどろきですw

わいわいがやがやww楽しく行きましょうw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.07/31 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

