狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


夜風涼しく懐涼しく

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

朝夕の風が心地よくて、ついつい寝坊しがちな狼覇です^^

デコレーションアイテムイベントが終了しましたねw
皆さんは良いデコを拾えたでしょうか?w
私は・・・お察しくださいw
体力15を拾いましたが、突発ギルドイベントの賞品にしちゃいました゚(゚ノ∀`゚)゚。
それ以外は・・・ですね♪

こちらはシレイア北でまったりソロして休憩してる様子w
檻の中w
安置が少ないので檻の中に無理やり進入して休憩してましたw
てかドロ率悪すぎ(´;ω;`)
ベドロン素材も微妙に集ってきてはいるんですが、所々に穴のある状態ですしね、
鍵掘り箱開けして露店買いした方がいいかな~って思ってたりします^^

こちらは夕飯食べながらサブでこっそり味方の活躍を盗み見♪
タウン戦の様子^^ タウン戦の様子2
美媚が真面目に戦ってる@@!
って何故か感動してましたwww
蒼さん強いわ~^^
右側は最近タウンでよくお見かけする猫速さんw
体力ダンって経験した事無いけど楽しいのかな?w
よくうちの愛さんやVHの雛さんが上手に足止めされてヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノでしたw
3PTくらいの中に単身で飛び込んでくるんだからすごいと思います(´∀`*)ポッ

さてさて、相変わらずまったり遊んでる私ですが、
まったり過ぎてまったくステに変化がありません(;><)
ベドはそのうち出来そうですけど、オフィーリアとファエドラがなかなか。。。ねw
お金貯めたいな~って思ってるんですけど、最近拾うものはゴミばっかり。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
ま、気長にやるしかないんでしょうかねw
サブのDEのLvもあげたいな~って思ってる今日この頃です^^b

ではでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

Comment

No title 

>パタロ
対人仕様に変えると大変っていうか、狩りの効率が落ちるんだよね~
パタロはDKだから、力→知能・体力にするとかなりの差が出るねw
ま、私と大差ない狩り効率になるよw

>テレサさん
グラッドでもそうだったけど、
安置の無い狩場だと、適当な建物の中に(無理やり)入って放置休憩したり、
ログアウトしてたりしたよw
わりと便利なんだよね~♪

>リディムさん
デコレーションイベントももう少しドロップ率上げて欲しいよねw
次は30くらい補正の付いてるデコ拾ってね♪(拾ったらクダサイw)

>ボレーさん
おw もうすぐエドできそうなんだ^^?
できたら遊びに行こうね~♪
ってか、そのデコw
知能が体力だったら最高だったね!w
あw ボレーさんはヒムだから瞬が力だったら最高だったのかw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.09/05 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは^^
エドできたら私もシレイヤ連れてってw
牢屋に入ってみたいw

デコね~瞬+22 知能+15の複合がいいとこでした^^;
おかげで知的なダンって私の事よw
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2009.09/03 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*'ー'*)~☆ 

こんばんわ~(*'ー'*)
あたしはこのイベントでは
知能7のメガネを拾いましたよ^^
前回のイベントの頃は街からあまり外に
出ていないので初めてのデコレーション
イベントでした(〃∇〃) ゞ
  • posted by リディム 
  • URL 
  • 2009.09/02 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ)) 

狼覇たん牢屋で休憩してるの見て笑っちゃったww
(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ
でも なんかそこ落ち着きそうでいいねぇw
こんど私も探してみる゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
おおーw体力15のデコいいねぇ♪
私は今回は ほとんど狩りはしてなかったけど
カギPt中に敏捷11の拾ったおw
しっかり売れたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
  • posted by †テレサ† 
  • URL 
  • 2009.08/30 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みんなタウンがんばってますなーw

自分もまったりタウンの準備しますねー

対人にすると狩りやっぱ大変?
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.08/26 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

