狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



秋ですねぇ♪(残暑と台風注意w)

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
こん~^^
幼馴染の家出不幸がありまして、バタバタとしていた狼覇です^^
ってか、最近ブログをサボりがちだな~ってたまに思います><;
狼Wikiの狩場更新やジャイアン紹介、道場の続きもあるし・・・
ま、気の向いた時に書こう・・・そうしよう(゚m゚*)プッ (スイマセンw)

ってな訳でSS処分です♪(ぇ
スタンって気持ち良い? 何故か整列
先日コロで遊んでいる時のSSなんですが、今更すぎる発見ですw
右のSS。。。スタンしてる時の顔が気持ち良さそう(*´д`*)ハァハァ
大人な意味での気持ち良さそうなら良いんですが(いいの?w)、
どこかの芸能人みたいな気持ち良さですと、逮捕されるので気をつけなきゃです(´;ω;`)ウッ…
・・・何言ってんだ私は。。。

こっちは気の向いた時に遊んでるサブの狼華ちゃん^^
狼華1 狼華2
瞬ダンに慣れた私にはスキルで狩りをする事が大変で・・・
30分くらいでキーボードを押す手が痛くなってきます;;
でもでも、やっぱり狩り効率は流石ですよね~@@
Big5で当たった(・・・当たったんです!)最上級賢者の証がた~くさんありますので、
知能DEの今のうちに消費です(A;´・ω・)アセアセ
早くWizになりたいけど、狩りが面倒なんです(´・ω・`)

最後はコレw 先週やったVH主催のボス召喚ツアーでの出来事( ´艸`)ムププ
ボスイベで寝落ち?w
参加したギルメンやVHメンバーなら知ってるよね?w
SSの中心からちょっと右上辺りに移っている『雛水晶』って娘www
雛さん・・・主催者が寝落ちしちゃダメよ?wwwww
参加者一同、久々に大笑いさせてもらいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今度からは眠くなったらまずペットをしまいなさいねw
ムサシ(雛さんのライオン)がその度に餓死するのは可哀想゚(゚ノ∀`゚)゚。

皆さんも寝落ちによるペット虐待はしない様にしましょうね!w

んじゃ、(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

No title 

>パタロ
パタロも寝落ちしてペットを餓死させてみなさいなw

>リディムさん
ちょw バトンとか。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
てか、ロハンに関係ない質問ばっかりじゃん (*´∀`)ヶラヶラ
次のブログ記事にしようかねw (回さないけどww

>雛さん
|∀・).。oO(お馬鹿さん♪)
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.09/09 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ど、同姓同名・・・かな( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ
  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2009.09/08 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロハンバトンです~(*'ー'*)~☆ 

こんばんわ~☆
楽しそうなイベントだったですけど
雛水晶さんは大変でしたね UU〟

えっとロハンバトンというものが廻ってきたのでよろしくお願いします~

・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。
・自分の長所と短所を教えてください?
・自分を動物に例えるとなんですか?
・趣味はなんですか?
・ROHANの素晴らしい所は?
・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
・やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?
・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。
・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?
・自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の仕草はなんですか?
・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
・初恋はいつですか?
・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?
・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
・ゲーム内でお気に入りの場所は?
・今のG以外でならどのGに入ってみたい?
・バトンを回す人を2人書いて下さい(この文章をコピペして
  • posted by リディム 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いあーww

寝落ちは笑いましたなw

ムサシ死んじゃったのがさらにわらってしまった><w

雛さんおもしろいっすw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.09/06 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

