狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


リディムさんからバトンが来たよ゚(゚ノ∀`゚)゚。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一昨日の夜から飲み始めて、よっぱちゃん状態でロハンしてた狼覇です。
白茶とかしまくっちゃってたらごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ
(まったくINしてる時の記憶がございません><;

でw リディムさんからバトンが回ってきました^^
なんか内容がロハンに関係ないような?w
リディムさん素直すぎだから。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
ま、回す気はないけどせっかく送ってもらったからお応えします(ちょ~適当だけどね♪

・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。
 元メインのGDが「狼覇」でしたので、ダンをメインにする時に同じ名前をつけたくて、フレのテレサさんの真似して名前の両端に「†(ダガー)」を入れましたw 3月生まれで静岡県出身ですよ^^

・自分の長所と短所を教えてください?
 長所ねぇ・・・、結構努力家かな~(悪く言うと極度に打算的)w 学生時代から今まで、興味さえ持てば(←かなり重要w)どんな事でも用意周到に進めて結果を出してきましたよ^^ で短所? 知り合いの皆さんならご存知の通りかなり怒りっぽいです(;><) 我ながら強情だしねw

・自分を動物に例えるとなんですか?
 ゲームでのお名前の通り「狼」さんかな? 知らない人が手を出してきたらとりあえず噛み付きます(ガブッ ・・・ウソウソw 長い事仲間を持たずに仕事してきましたし、それで結果も出せました。本当は仲間と一緒にいたい寂しがりやなんだけどねw

・趣味はなんですか?
 映画は好きですね~♪ 最近だとBALLADは何とも言えない感想(話は良くまとまっていて、ストーリーとしても解り易いんだけど、軽すぎね)w お部屋には映画のDVDが100本以上並んでたりします(´∀`*)ポッ

・ROHANの素晴らしい所は?
 私のPCで(なんとか)動くんだから素晴らしい!

・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
 わりと面倒見が良い方だそうです・・・(実感なしw

・やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
 禁煙に失敗しました(p_q*)シクシク

・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?
 渡辺謙!(渋いだろ( ^ω^)? あ、モーガン・フリーマンとナタリー・ポートマン(Leonの時のねw)も好きです♪ 

・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
 言われた事ないなぁ~(A;´・ω・)アセアセ あ、留学中に初対面の他の国の仲間から、中央アジア(トルキスタンかね?)の出身?ってよく聞かれたから、あまり日本人っぽくないのかも"o(-_-;*) ウゥム…

・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。
 たまに隣に立って同じ方向を見てくれる人

・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?
 何も考えてませんがw

・自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の仕草はなんですか?
 かなりロジカルに話をするので可愛くは無いと思いますね^^; ドキッっとする? う~ん、強情張って頑張っている姿は素敵ですねw

・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
 目

・初恋はいつですか?
 小学生の頃かな~

・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?
 張り倒しますw

・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
 何人でも別に~

・ゲーム内でお気に入りの場所は?
 凍てついた浜辺(だっけ?) ここは小さな砂浜もあって好きですね~^^ あ、クレア工房も綺麗で好きですよw

・今のG以外でならどのGに入ってみたい?
 fm、雛さんのVenusHeartかテレサさんのグラフィティ騎士団さんかなw 楽しそうだしね♪

・バトンを回す人を2人書いて下さい(この文章をコピペして
 回しませんw (ゴメンね~^^

こんな感じでいいの?w
バトン初めてなんで分かりません。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
それじゃ(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

>パタロ
モーガンお爺ちゃんいいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー
渋いわw

>リディムさん
そういう時は送ってきた人に返信するといいお^^b
どういたしまして^^♪

>Pちゃん
ま、私で止めたしw
でも、いつもありがとねヾ(*´∀`*)ノ゛
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.09/14 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>リディムさん
初めまして。
初対面でこういう事を申し上げるのは大変失礼で気が引けるのですが一言だけ。

この手の「チェインメール」に属するメッセージの送信はネットワークシステムに
甚大な負荷を掛け他者のネットワーク利用を妨げる事態にもなりかねません。
(実際にネットワークサーバのシステムダウンを狙ったチェインメールもあります)

恐らくリディムさんはそういった事は知らなかった事と思いますし、
また今回の内容も上記の様な悪質な物でもありませんので別に
気にする事もありませんが、今後同じような物に遭遇した時は
少し気をつけられた方がいいと思います。

もしこういったものを他人へ回したい時は内容をそのまま相手へ送るのではなく
オリジナルの情報元のURLを送ると良いでしょう。

差し出がましいことを初対面の方に申し上げましてお気を悪くされましたら
申し訳ありません。

・・・・・見て貰ってるかどうかは分らないけど、システムに携わる者として
こういうのは放って置けなくって。。。。。^^;


>たろさ

ショーシャンクのモーガン・・・・・
よかったよねー^^
  • posted by 良牙 
  • URL 
  • 2009.09/13 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます(*'ー'*) 

まわさなくても良かったんですね^^;
急にコメントで渡されたのでどうしようと思いましたけど…^^;
ありがとうございました(*'ー'*)
  • posted by リディム 
  • URL 
  • 2009.09/10 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おらは9月20日生まれの静岡出身w

チーム静岡w

ちなみに,,,,,ショーシャンクの空にのモーガンはちょー良かったw

バトンは昔射長に渡されてやったけど,,,,なかなかめんどいっちいね><
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.09/10 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

