狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



ファムファ~♪♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最近涼しくなってきましたね~^^
心地よい秋風につい(*´ェ`)ボーっとしちゃいます♪
え~、最近ま~たく進歩のない狼覇ですw
(ちょっと焦ってきたw

前々からたま~にBig5で登場していたこのコスが当りました!
わりとお気に入り(´∀`*)ポッ
この姿で赤ダンしたかったなぁ~w
漆黒1 ファムファ1
こちらはオーソドックスなファムファハットとの組み合わせ^^b
私のオフィシャルスタイルですね♪

漆黒2 ファムファ2
こちらは帽子をウサミミにして髪型を出してみたSS
こっちはこっちでわりといいね^^
ファムファの方のお尻にうさぎの尻尾をつければバニースーツ?w

で、いつもの狩場へ行ってみるとそこにお仲間が・・・
ダンの溜まり場 ダンの溜まり場2
兄さんと神ちゃがいました~w
てか同じ格好してるしね゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちなみにここは「ダンの溜まり場」のようで、いつ行っても高確率でダンがソロをしていますw

で、こっちは個人盗撮SSです(*´∀`*)
神ちゃ^p^ rohan0914231501890.jpg ミィ子w
左から神ちゃとねむさんとミィ子w
神ちゃは私とほぼ同じ格好^^b
ねむさんはHEだけあってムチムチ・・・(肥えていると言うと怒られますww
ミィ子はこれまた最近発売されたコスにて狩り中♪
ターバンが可愛いねw

最後はちょっとキケンな暇つぶし^^
芝生で狩り♪
夜中に暇してたので蒼さんとjojoさんと3人でベド素材発掘へ・・・
2人は硬いからいいんだけどね、
私は全職業中1・2を争う柔さなのよ(´;ω;`)
Eのいない芝生・・・危険すぎました (*´∀`)ヶラヶラ

んでは、(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/31 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>パタロ
芝生は5F赤ゾーンの一番奥だよ~^^
結構いいもんってか、ブルドラ・5次武器素材かな~w
ドロ率悪いけど、いろんな意味で楽しいよ( ´艸`)ムププ
今度一緒に行きましょ~♪
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.09/18 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

芝生ってどこっすかーぁ!!

ちょっといってみたいんですけど!!
結構良いもん落ちると聞いたことがありましてww
タカリタイw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.09/17 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

