狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


久々にINしてみましたよ^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

一昨日だったかなw
元Gメンのミィ子とアッキュン・・・(゚m゚*)プッ
え~、アキュさんの結婚式に出席の為、約1ヶ月ぶりにINしましたw

てか、式が終わって記念撮影の為に皆で並んだんだけどね。。。
スクリーンショットのショートカットキーを忘れてまして、やっぱり撮れてませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
F10以降だったような気がするんだけど、どれだったろう(A;´・ω・)アセアセ

アキュさんとシェアトさんに1ヶ月くらいで忘れ過ぎってツッコまれました(´;ω;`)
ま、まぁ1ヶ月もMMOから離れたらこんなもんですよ(ってことにしといてorz

でも久しぶりにINするとやっぱりいいね~^^
休止直後に空いてる時間でSEKIHEKIも少しやってみたけど、
皆でワイワイ感はROHANの方がいいですねw
SEKIHEKIも楽しいけどね^^ (1ヶ月ほどまったくINしてませんが><;

前の記事でも書いたけど、
復帰後の行動考えるとなかなか迷うねw
どの道IN時間は前と比べようも無いだろうし、
何したら楽しいかな~

皆様、何か良い提案があったらコメントで教えてね♪
簡単に改めて自己紹介しちゃおっとw
---------------------------------------
・使用PC : TOSHIBA dynabook TX/860LS
 → 元々MMOをやるとは思ってなかったので完全にカクカクPCですw 混雑時のタウンは絶望的>< また2垢起動なんてやると青い画面になってPCが良い声で鳴き始めたりします(;・∀・)
・使用キャラ : アベンジャー(female・Lv99・瞬ダン)
          メイジ(female・Lv48・精Wiz予定・装備は忘れたw)
          ガーディアン(female・Lv91・バランス・でも倉庫の番人やってます)
 → その外に精Eがサブでいたと思ったw
・PKについての考え方 : 「何もされない限り」基本的に自分からPKしません。でも自分か知り合いがやられたら嬉々としてやり返しに行きますw 2・3回くらいじゃ粘着だぁ~なんて言わないからね♪ 思ってもいないし(*´∀`*)
・その他
 → 基本的にはあまり人に好き嫌いなく自分から絡めますけど、嫌いになると露骨です~(´・ω・`)
 → 言いたい事は本人に直接遠慮なしに言うタイプです(よく愛さんや良牙さんとGの事で喧嘩したっけw)
 → 気分屋さんなので、根本的にゲームは楽しけりゃ何でもいいや~って考えですよ^p^
---------------------------------------

以上ですよんw
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

Comment

Re: NoTitle 

>ボレーさん
ねw ロハンやる為だけにPCってちょっと。。。w
イラストレーターでも勉強する為に買い替え考えるか・・・(勉強してなにやるんだろ~(・・?))(((;・・)?
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.11/21 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やばいですw

今月キーボードとマウス変えたけど、ロハン推奨pcと同じだったw

ますますロハンの罠にはまってるw
  • posted by ボレ 
  • URL 
  • 2009.11/20 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>シェアトさん
PC買い替えかぁ
ゲーム用のPC購入・・・"o(-_-;*) ウゥム…
勘定奉行のお許しがでるかなぁ(A;´・ω・)アセアセ

>パタロ
おしw 今度相手してくれw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.11/20 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/20 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あwどもーーw

若干タイマン出来るくらいになりやしたぜ!

INしたら声かけてくださいねー

狩りしてるかも知れませんがw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.11/19 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まずはPCの買い替えですね('▽'*)ニパッ♪
  • posted by scheat 
  • URL 
  • 2009.11/19 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ソニアさん
お久しぶりです~^^
コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
やりたいことをやる・・・何気に一番難しいんですよねw
サブもいいかな~って思ってたりします^^b

>匿名な○さん
エ、エロアクセだと・・・(*´д`*)ハァハァ

>くだんさん
おひさしぶり~♪
実は混んでたりするとコロでも重たいのはヒミツ・・・(*ノωノ)
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.11/19 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おひさ!
タウンが重たいならコロシアムであそべばいいとおもうよ!
また機会あればあそびましょ!
  • posted by くだん 
  • URL 
  • 2009.11/19 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/19 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです^^
しばらくお会いしないと思ってたら休止されてたのですね。
シェアトさんのブログに出てたので、その足でお邪魔しましたw

うーん。私もロハン始めて2年くらい経ちましたが、
やっぱりやりたいことをやるのが一番楽しいと思います。
狼覇さんはギルマスをやられていたのですから、
またギルド作っちゃうのがいいかも・・・って、
IN時間が少なくなっちゃうとキツイですよね;×;

私の気分転換は、サブでネタキャラを作って遊んだりしてますよ^^
ギルメンに内緒で、こっそり近接エルフとかw

ロハンは先行き不安ですが、終わるまで楽しみましょう!
  • posted by そにあ。 
  • URL 
  • 2009.11/19 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

