狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



しばらくINしないうちに。。。

(^-^*)/コンチャ!

寒いですね~寒いですね~((´д`)) ブルブル…
しっかりと風邪をひいている狼覇ですw
ついでに胃が痛くてご飯が食べられないとか。。。(´;ω;`)

えと、最近1ヵ月半ぶりくらいにINしてるんですが、
大した期間で無いのに周囲の環境が結構変わっている事に驚いていますw
特にみんなの装備の強化っぷりったら。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
それに新しい乗り物も実装されたんですね~@@
アレちゃんが見せてくれました♪
新乗り物1 新乗り物2
結構スリムで良い感じですね^^
性能は職業別の乗り物と同じみたいw
サブにでも買ってみようかな~

こちらはフレのくだんさん(´∀`*)ポッ
くだんさん
なんと知らないうちにベド装備してましたw
アクセも素敵だし、いつの間にか装備も追い抜かれていたって感じ。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
私も妥協しながら(←大事w)追いついてやるぞ~(`・ω・´)!
でもでも数少ない瞬ダン仲間なんです^^b

あ、Granの引越しに乗じてフリーで放浪しておりますが、
これがまたなかなか良い感じなんです( ´艸`)ムププ
久々に見かけたフレや知り合いの皆さんからテルをたくさんもらいまして、
全然退屈しませんw
見かけたら話しかけてくださいな~^^ノシノシ

んじゃ(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

Re: NoTitle 

>ボレーさん
腰痛はねぇ、最近寒いからだと思う^^;
胃が痛いのは変なもの食べた・・・?
ま、忘年会シーズンは気をつけないとだねw

>狐さん
おひさしぶりですぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。
忘れるはずが無いですよぉ><bbb
ま、頑張ってるって言うより惰性で遊んでる感じですけどw
いつでも遊びにいてくださいね♪

INしたらテル下さいよっ!w
すぐにクリしに行きます^^v
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.11/27 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです
お元気ですか

まだまだ頑張っておられるようですね

今更書き込めたぎりではないのですが
活躍は目にしてたよ

まぁ今更過ぎて忘れてたらスルーしておくれw
  • posted by 赤狐 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も単なる風邪ひいたけど鼻水が止まらないw

腰痛はいいのか?腰痛からくる胃も在るらしいけど
胃からくる腰痛なのか・・・調べた方がいいぞ!!

前みたいに絡んでやってあげるww
ロネリアはもう無理だけどwww
エドはお手上げです><
  • posted by ボレ 
  • URL 
  • 2009.11/26 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

