狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


ちょこちょこ復帰^^b

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いきなりロハン外のネタですが、
映画 : This is it を見てきましたっ!
マイケル最後の映像・・・彼の圧倒的な音楽アーティストとしての姿を再確認し、
また懐かしくも全てが心に残っている楽曲を聴いて何度も目頭が熱くなりました><
Billie Jean、Beat It、Thriller、Heal The World・・・
あまりに有名すぎる彼の楽曲。
初めて彼の曲を耳にした時の衝撃と感動、そして興奮が当時の記憶と共に甦り、
友達と必死で振り付けを真似していたあの時の自分を思い出すことが出来ました。
数々のスキャンダルに見舞われ、批判の的になる事もありましたが、
私にとって彼がKing of POP である事に昔も今後も変わりはないでしょう。

って、前置きが長くなりましたが、つまりは永遠のMichael Jacksonファンな狼覇です(*´∀`*)
最近またちょこちょこINするようになりました~♪
忙しくなればまたINできなくなるでしょうけど、
マイペースに遊べたらと思います^^

さて、最近撮ったSS紹介ですが、まずはこちら^^
ライフでお遊び^p^
ポルポトさんがギルドマスターをしている Life goes on へお邪魔してきましたw
タウンにも参加させてもらって楽しかった(´∀`*)ポッ
殆どが知り合いばかりですから何の気兼ねもなく遊ばせてもらえましたよ♪
プリさん募集中らしいので、皆さんの中でご興味があればライフメンバーへどぉぞw
若干ではありますが変態さんが多いのですが(ぇ

つぎーw
煌智さんと久々に会えました~^^ (何ヶ月ぶりだろw
こーちさんwww
調度遊びに出て行く途中らしく、ゆっくりお話はできませんでしたけど、、、
【チャット参照】
やっぱりこーちさんでしたっ!w
そのうち一緒に遊べたらいいね~♪

最後はこちら、グレープフルーツさん^^
グレープさんw
Gの溜まり場がお隣さんと言う事で、最近お話しする機会が増えているお方(´∀`*)ポッ
いっつもピンクの浴衣姿ですっ飛んでます。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
グレープさんともそのうち狩りできたらいいなぁw
とりあえず暇そうな所を見つけたら、飛んでいく前に砂で捕まえて拉致します^p^

最後になりますが、
少しづつINするようになってから約2週間ほどフリーで放浪していた私ですが、
油断していたところでワッパをかけられまして、
雛さん達 VenusHeartさんに落ち着かせてもらう事になりました^^b
ま、結局同盟にお引越ししただけなんですがw
いつも大人しく、無口で存在感の薄い私でございますが、(*´▽`) ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク
まぁVHは結成当時から知ってますので殆どがお知り合いでね、
ちょっと新鮮味に欠けますがo┤*´Д`*├o アァー
>Granメンバーへ
これからは同盟チャで絡むからねっ!
私のチャットを華麗にスルーしたら。。。分かってるね|∀・)?
>ライフメンバーへ
チャットで挨拶出来ない代わりにCTRL+クリックで挨拶を(*´ェ`)b
私の近くで他人のフリしたら栗ちゃんを強制進呈ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

文字ばっかりでゴメンナサイねw
(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

天才だよぉっ! 

映画 : This is it ワタシも見てきましたっ!
MJはGeniusと再確認しましたっ!
  • posted by Granの新参者のmystyでし 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

