狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


近況報告ですよぉ

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

久しぶりにこっちの更新しよっかな~って狼覇です^^
まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
↑テレサさんをパクッってみたwwww

師走も半ばとなり、仕事納めを無事に迎える為にバタバタしてる毎日でしょうね^^
皆さんは私のように風邪などひかない様にしましょうねw
私は月初からずっと咳・鼻水が止まりませんw
新型インフルも未だ流行っているようですし、気をつけないとですね(`・ω・´)

さて、近況報告というか、SSが貯まってきましたので利用をw
最近になってまたソロとかもちょこちょこするようになってきて、
まったりベド素材でも~なんて思ってるんですけどね、
護符入れてても。。
やー出ない出ない。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
各部分、物+魔=50で集めているんですが、まだ半分くらいですw
護符を入れていてもこんなじゃ先が思いやられますねw
物理のみに妥協しようかなぁ(また妥協;?

お次はこちら、久々のフルPTです^^
庭PT1 庭PT2
休止する前は何度かやっていたのですが、庭PT^^b
や~、相変わらずMOBが多いですね~@@
火力に拉致ったミィ子など、殴られすぎてタコ踊りしてました。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
やっぱりこの辺りになってくるとプリさん欲しいですねw
~PS~
おーじ、カンストヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
~PSその2~
雛さん。。。w ムサシをまた餓死させたな・・・|∀;)

こちらは昨日1Fで遊んでた時のSS^^
気に入った!
SHのRiveさんの姿が気に入ってしまい、ついSS♪
ビンビンとツーショットになってました (*´∀`)ヶラヶラ
かぼちゃ頭にターちゃんコス( ・∀・)イイ!!
ビンビンももっと面白い格好しろ~w

こちらは私のサブちゃん^^
先日やっと転職しました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
サブが転職^^
転職クエやってたんですが、対象MOBが見つからなくて困ってましたw
Wiki見ればよかったのにねw
でもお金稼ぎ様のWiz:狼華(老化じゃありません!)ちゃんは頑張る(σ・∀・)σYO!!
で↓は新しく実装された乗り物ちゃん♪
新しい乗り物1 新しい乗り物2
DEの乗り物は蜘蛛ですからね~(´;ω;`)
こっちにしてみました^^
ちょっとクエは面倒だったけど、露店買いなどでクエアイテムも簡単に収集w
豹?なのかな・・・ま、蜘蛛よりはいいでしょー

さて、駆け足で書いてきましたが、一応報告^^
ちょっと事情が出来まして、お世話になっていたVHからLife goes onに引っ越しました^^
ま、身内は殆ど事情を知ってますからここには書きませんがw
雛さん達に迷惑をかけない為です(´∀`*)
・・・ライフにはかけていいとは思ってないんだからねっ!w
って、まぁ元々身内のメンバーで作ったGですから実家に戻ってきた感はあります゚(゚ノ∀`゚)゚。

あ、そろそろ秘密の部屋の記事を書き始めます~^^

それじゃ(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

