狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


なんか復帰できてるっぽぃ

(。・"・。)ノ チャオ♪

あいも変わらず腰痛のひどい狼覇です><

なんだか最近時間に余裕ができまして、がっつりINできちゃってます^^
まぁ最初は操作を忘れててどうしよう~って感じでしたけどね(落ち方すら忘れてました><
とりあえず、またマイペースに遊ばせてもらいます♪

とりあえず瞬ダンの狼覇ネーサン復活なんですが、まぁ他の子達の装備が充実してる事www
完全に取り残されてるなぁって思ってますが、やれる事は前と変わらず・・・
まずこれ↓w
釣りちゃん1 釣りちゃん2
ホヤ釣りです(ぇ
釣り用のコス+珊瑚の釣竿使っても8割はホヤですが何か(*´д`*)?
てか売り物になる補正ってでないよねー(´・ω・`)
大概はPOTに変わって餌がなくなり・・・その補充に↓これw
鍵掘りだよ1 鍵掘りだよ2
鍵を掘りに5Fへw
ベド素材の英雄シリーズはほぼ複合で揃えてありますので、レオクロス・ベノモス・アフリックションの『有用な』高補正と箱開け時のゴミ武器(釣り餌)を求めてギルメン・同盟・フレを拉致ってえーんやこーら♪
ゴミしか出ませんよもちろん(*´・д・)b
・・・orz

ゲーム如きでストレス溜めるのもなんですし、息抜きにギルハンでもね^^b
・・・監獄のボスルームですか(´・ω・`)?
オドゥムさんがまたいらっしゃいましたε-(´∀`*)ホッ
またオドゥムw あるソロの風景
今度はちゃんとクエ受けてたもんねーw
次はロネリア城のボス2匹と親方だとか。。。褒章のアクセ微妙なクセにきっついわwww
そのうちいけるといいねっ!
そだそだ、最近金策ちゃんでWiz(狼華)を育てております。
御歳62歳! デストロイ最高ー・・・ってか、普通に狩りしててカンストダンより稼げるなんて。。。
今後もちょろちょろと継続的に育成する予定です^p^

こちらはフレとの2ショット♪
nika様^p^ ミレニアちゃん^^
左は尊敬する瞬ダン(だったのに!今はヒム;)なnika様(*´∀`*)
グラッドで適当に遊んで赤ネでいらっしゃいますw
2ショットの撮影料100kとかホザイテいらっしゃいまいしたが、踏み倒させて頂きました(´∀`*)ポッ
きっとすっごく嫌だと思いますので、今度無理やり鍵掘りに付き合ってもらおうかと考えております( ´艸`)ムププ
右側は育ち盛りの瞬ダンなミレニアちゃん♪
休止前に会ったっきりで、本当に久々にお話できました^^
もう4次装備してたし、殆どソロでも頑張ってたんだねw
早くメインで一緒に狩りできたらな~って思ってますヾ(*´∀`*)ノ゛

さて、カンストしてからはテキトーにダラダラしていた瞬ダンですが、
限界突端なカンスト褒章もまだやってるようですし、そろそろ本気で育成を再開しようかと思います。
当面の予定は以下な感じで。。。
・ 強化ベドロン+5一式(強化でまたRMが・・・)
・ ファエドラ+5以上4個(抽出OPが足らない。。。)
・ 上記を作成しつつ経験値3000%へ(長いなぁw)
・ 気が向いたらマノの狂気53%香炉入りでも(ファエドラ作れば瞬でもヒムでもすぐ変えられるし^^)
ま、どのみちタウン戦には出られませんし、気の向いた時にWBに顔出すくらいなので、このままスンなポリシー貫いて~って感じです。
って言っても、さすがに去年の9月くらいから殆どINしてなくて、対人PSがありえないことになってますし。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
そっちもリハビリしつつ、カンスト以来配備していなかった成長系アイテムをダンに用意して行こうと考えてます(*´∀`*)!

おまけな近況♪
ネルネルのカットイン! 狩りを終えての団欒
ロネリア城内にいたら某小説の登場人物のお名前な人から話しかけられ、とりあえずシンクロダンス!
・・・ビシッっと決まったと思ったら、ギルメンのネルネルがヤキモチ焼いてカットインしてきました(`・ω・´)
ネルネルもこのコス買いナサイ・・・w
で、右は5F赤ゾーンで狩りをした後の光景^^
同盟の青鷺火(青ちゃ)とネルネルと3人でダベってました。
(画像左側のオヤジはキニシナイでください。。。気にすると妊娠する可能性があります・・・

最後に^^
WB勝ったよ^^
昨日かな? 久々にWBに顔出してみたら、運よく敵Gの数が少なくて勝つ事ができました(´∀`*)ポッ
タウンの中も比較的軽くて私もなんとか動けたわw
Granから独立してもうすぐ半年くらいなのかな?
ライフの皆がちゃんと育ってくれてて嬉しくも頼もしく思いましたよ^^
Granに残ってる子達もしっかりと育って今やGの主力になっている様子、
復帰していろいろ話を聞いたけど、私もご隠居ぶってうかうかしてられないねww

いつまた休止しなきゃならなくなるか分からないないけど、INしてる間は狩りにPKに(たまには)タウンに、
ギルメン・同盟・フレやその他の方々と楽しんみたいですよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
改めて夜露死苦ねっ!

~追記~
狼WIKIの狩場等を更新します(予定です!)
現在すこ~~~しずつ製作中ですので気長に待ってね!!

んでは、長くなっちゃいましたし今日はこれまでw
(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

