狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



狩り、時々(稀に)テロ(*´∀`*)

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

段々と暖かい日が続くようになり、やっと春らしい気候になってきましたね^^
そのうち梅雨に入り夏が来るでしょうかw
・・・暑いのがすっっっごく苦手な狼覇です(*´ェ`)

瞬ダンの育成を再開してから数日。
ギルメンや同盟メンバーにPTに連れて行って(ほぼ私が拉致してるともいう)もらい、
現在1日に約30%のペースで経験値を稼いでいます^^
また、ベドロン素材の方も順調に集って来ており、
5月18日現在で残りが2箇所。真実レギとブルドラ足となりました^^
(休止以前はベドを作成する気がまったくなく、真実レギとか売り飛ばしてあったり・・・モッタイナイ;;)
まー遅くても来月中には揃うでしょ♪ って楽観視しています^^

ただ最上級クリスタルと抽出OPの合成がね・・・
元来の悲劇的な合成運に加え、5次武器・盾の合成という事で、その殆どがドゥーンw
合成スキルを持っているキャラはいますけど、別鯖なのでついつい面倒になり、メインキャラで合成するものだから。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
そのうち出来るでショーってねw まったりやっていきます^^b

こちらは狩り中にテロにあった後のことw
整列1 整列2 整列3
束縛の階段で同盟メンバー拉致って3人で狩りしてたら・・・来てくれましたよw 待ちに待ったテロリズムΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ラズウェル ・ GARSON ・ Balliusさん のお3方♪
めでたく一緒に狩りしてた2人はぬっ殺されて、私はGARSON・Balliusさんを始末^^b
でも何故かラズウェルさんとはPKではなく世間話ということになり、即まったりにw
そのうちテロられた2人がリベンジに飛んできて、世間話しながらソレを眺めつつ楽しませてもらいましたw
その後お3方はロハへテロ活動をしに飛んで行き、私はそのまま狩りを継続^p^
その後、テロを野次馬していたギルメンの会話につられて、私もロハへ飛んだらもうテロは収まり、やっぱりまったり(アララ
何故か知りませんが乗り物に乗って整列し始めたので便乗SSというわけでありんす(´∀`*)ポッ
GARSONさんは帰り際に、あまりテロ活動の邪魔をしないように、とのお言葉を残されていきましたが、
まー私は邪魔する気はありませんよ♪ むしろ歓迎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ただーしw ギルメンや同盟がテロさん達を狙う事については知ったこっちゃありません^^
上手くかわして頑張ってねw 私も君達を見かけたら挨拶代わりにクリちゃんしちゃいます( ´艸`)ムププ

んでこちらのSS^^
突然シンクロし始めたw ファブちゃん^^
私が金庫の荷物を引っ掻き回していたら、突然ギルメンのクラちゃが付近にいらした方を巻き込んでシンクロダンス♪
知り合いかと思いきや、どーも初対面な様子で、我がギルメンながら素晴らしいコミュニケーション能力をもっているなぁと頼もしく(ry
ま、まぁなんだか分かりませんがSSとってみました。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
で、右側は久々に会ったファブちゃん♪
どーやら最近はサブで遊んでいるらしいですねw ギルドが前と変わっているのはキノセイかな?w
てか、うちのGでおkpk対称になってる子と同じGなのもキノセイなのかな?www
まーw 今度メインを狩りに拉致らせていただきまする^p^

なんか順番間違った感もあるんですが、同盟との合同ギルハンのSS^^
監獄で合同PT^^
監獄ってブルドラがドロップして結構おいしいんだよねw(イレイスストーンもよくドロップします♪
ってかさ、、、もう少しまとも(売り物になりそうな)補正のドロップないのかおwww
最近どこへ行ってもゴミ拾い担当な私なのです。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・それでも狩りに行くんですけどね。。

ほぃ、こちらはダン子装備のプラチナシリーズSS
プラチナシリーズ1 プラチナシリーズ2
白い防具部分に赤のインナーとパンツとか、結構私は好きかもですw
真実シリーズも揃ったら着てみますよ^^
・・・ブルドラ・英雄以降は。。。誰かがLDEしてくれた着ることにします(;´∀`)

これはギルドでのイグ様狩り3連荘(*´д`*)
イグ様狩りw
半年振りくらいにイグ様見た気がするwww
相変わらずこの巨体が出現すると重くなります><;;;
心臓も3個いただきまして、とってもおいしいボス狩りとなりましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

最後にギルメンから瞬38のデコアクセを格安で譲ってもらい、ステを再調整したところ・・・
20kダメ達成!
やっと実現20kクリちゃん><!
今まで自バフ+オルマ+アドで18~19kだったんですが、今回の調整でやっと(´;ω;`)ウッ…
微妙装備の私にはとっても嬉しくてね♪
まだ瞬極にしてないし、カンスト褒章とファエドラ+5↑を揃えて瞬極にしたらどの位の数字なんだろw
フルバフ時のHP20kの現状を維持しつつ、これからもガンガン火力アップを目指します><bb

運営さん・・・香炉貫通のダガーマスタリーをアベにちょーだいよおおおおおおおおヾ(o´・∀・)ノ

無理だよね。。。(* ̄▽ ̄*)ノ”またね~♪

Comment

 

おひさ~!
引退宣言してから嫁と仲良くなったjojoです^^
ナイショで何回か弓でINしたけど
一人は暇だなwww
頑張れw狼!
  • posted by jojo 
  • URL 
  • 2010.07/01 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>Pちゃん
Pちゃんもコッチに復帰したらいいのにw
またテルちょーだいね^^
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.05/27 04:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおおー。復帰してたのっかΣ(゚д゚lll)

俺もたま~にINしてるんで(チャットのみだけど・・・)
またテル送りまっさー(*^▽^*)ニコッ ♪
  • posted by 良牙 
  • URL 
  • 2010.05/25 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>名無しさん

神ちゃでそwww
^q^でワカタ (*´∀`)ヶラヶラ
22~3でりゃ十分♪ それにカンスト褒賞乗せて、+10を2個乗せればもう少しは行くでそw
てか使わないんだったらそのアクセ使わせてwww
残されたスンダンに愛の手を^p^
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.05/22 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

復帰したのねw
私はもう引退してAION(ちょい飽きてきた)だお
あのあんまり言いたくないんだけど・・・
オフィ+10 2個 オフィ+5 2個
にしても22~3Kぐらいしか出ないよ・・・
たまに赤いダンがロネリアに出没するから注意してね^q^
  • posted by 誰だか当ててごらん! 
  • URL 
  • 2010.05/22 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>ファブちゃん

お~^^ メインの低Lv時代からのフレでGなんて羨ましいね♪
私にはそういったフレはもう殆ど残ってないわ; ほぼ引退w
そのうちG同士で遊べたらいいね~^^

狩場情報・・・ガンガリます(ぁ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.05/21 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

須藤組はフレGなんですよ~(*´ωヾ*)
メインの悪霊時代から一緒に遊んできた身内で作ったんですw
あ、おkpk対象のあの子はいつでもおkpkでおねがいしますキリッ

狩場Wiki参考にさせてもらってますので、更新楽しみに待ってますね( *´艸`)
  • posted by ふぁぶ 
  • URL 
  • 2010.05/21 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>ダンさん
え~、当ブログでは匿名でのコメントは原則お断りですのであしからずw
↓でもレスしちゃった♪

∑o(*'o'*)o オオォォォォ!!
瞬極にした事がないと・・・ってことは瞬も体験されているという事で。。。|∀・)ダレダロ
スーパーマノちゃん持ってがっちり装備かためればヒムのクリもすごいんですね~^^
サイキックうらやましいwww
ただーしw スンはその火力の半分(香炉武器のお陰でほぼ1/3程度ですが;)を対人でも実現できます^^b
・・・まー、そこらの廃テンプラの通常攻撃と数値的に大差ないけどねw
瞬極・フル装備になったらまたクリの数値を載せたいですよ(´∀`*)ポッ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.05/19 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

力極でも、カンスト報酬+最上級アクセ+オルマ+アドで
属性込みで通常クリが、15Kでますよ。
ロネリアの監獄モンスで。いまだ、瞬極にしたことはありませんので
瞬極でどれくらいダメ出るか、分かりませんけど・・・・・
  • posted by ダン 
  • URL 
  • 2010.05/19 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

