狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



狩り、時々まったり

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

最近1年ぶりくらいにキャラを育て始めた狼覇です^^
あ~w 狩りってキツイね><; やりたくないけどやらなきゃ育たない(´;ω;`)
まったりやってるんだか、がっつりなんだか・・・ねw

エトンの美容院(床屋か?w)前にあるLife goes on・Xepherの溜まり場ですw
まぁいっつもこんなまったりな感じ?w
たまり場の風景 3色チャイ子
ギルメンとよくコスプレして遊んでたりします^^b
赤チャイナな私。。。よくこれで赤ダンで遊びました♪

こちらはギルメン盗撮SSw
ネル子のケツ うみん
あ~、ネル子、ケツしまえ(*´д`*)?・・・
右側は休止前とは段違いに育っていた私のウミン!
・・・最近ナマイキになってきた。。。そのうちお仕置きね( ´艸`)ムププ

で、こっちはフレやらなんちゃらw
ラズリちゃんと初のペア♪ ju☆juさんとw
ラズリちゃんも育ってきてるね~^^ ちょっとだけだけど超久しぶりに一緒に狩りをしましたw 今度はどこに拉致しようかな♪
じゅじゅさんには最近ギルハンやら同盟ハントの釣りをお願いしております><; 助かってるよぉ♪
久々のジェンさん^^ るるちゃん見つけたっ^^
左はやっぱり久々のジェンさんw ジェンさんもマイペースに育てているようで゚(゚ノ∀`゚)゚。 なんか私、取り残されてない?w
右はるるちゃん♪ 相変わらずお上品(´∀`*)ポッ 今度鍵PTに拉致るよっ!

っと、こんな感じで旧友と再会しつつ、こちらはグラフィティのテレサさんに招待されたケコーン式w
グラフィティな結婚式1 グラフィティな結婚式2
新婦のアナさんとはGD時代のフレで、本当に久々の再会でしたw
てかね。。。テレサさんが神父役って。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
ま、おそらく飲んでたよねw あの感じはwww

で~、こっちは近況行動報告な感じ~
ロネリアで狩りしようとしたら邪魔が( ゚д゚)ハッ!
エルチェベート討伐1 エルチェベート討伐2
ギルメン召喚 → お掃除ってねw
この後は噴水で2セット連続PTでした(゚д゚)ウマー
テロリストちゃんを見物♪ くび;
で、テロの知り合いを見つけて、テロ活動をのんびり見学したり、、、PT中に地面に埋まって首から下が地面に埋まったりして喜んでたり。。
そんなこんなで、もうすぐ500%なんですよぉ^^b
妖精誕生^^ 300達成
サブ用ペットの妖精ちゃんも誕生し、けっこう充実して遊べてます♪
300%の褒章でタバコも貰ったしね( ´艸`)ムププ
-y( ´Д`)。oO○

ベド素材も残すところは真実レギ(露店価格たかっw)だけとなり、最上級抽出OPやクリスタルの合成は全く成功しませんが、なんとかかんとか育ってる感じです^^b
皆さんも私を見かけたらドシドシPTに誘ってくださいねっ! (役には立たないよ? スンダンよ私?w
・・・誘ってねっ!!!

それでは皆様、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

Comment

 

公式やしたらばで私のNMの事書いてるってフレから聞いた。
いい加減にしてくれないかな?
  • posted by デザイア 
  • URL 
  • 2010.07/14 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>マイアミさん
まだスン武器作ってたのかw
私もロハンさんやハーデスさんが使ってたみたいな短剣作りたいわw
ま、ちょっと最近忙しくてINしにくくなっちゃったけど、
マイペースにやってくよ^^v
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.06/05 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやーここまで苦難の連続にて難儀であり申した
だが先刻拙者は事を成し遂げ、最後の愛刀をこの手にしせり者なり!!!
某のROHAN生活始まって以来の目標でござった
あの方(ハデさん)の名刀「正宗」を超えることは叶なわず
しかし、6本目にてようやく納得のいく逸品が出来申した
これを「村正」と名づけし候。
って事で珍しくコメントいたします。現物はいずれゲーム内で^^
まあ好みもあるので微妙と言われればそうかもw
日曜まで夜勤中ですwあしからずwww
  • posted by マイアミ 
  • URL 
  • 2010.06/04 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>DarkIceさん
リンク了解です^^
少しでも役に立てば嬉しいですよんw

>ボレーさん
無駄に歳とってるってか、どれかメインを一つにしぼって育てなさいww
ちゃんと育てれば強くなるんだから^^b
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.06/02 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは^^

懐かしい人がいっぱいw
ジェンさんとは、よく遊んでもらえたなぁ~w
らずりっちょと何気に遊んでるじゃんw

私だけ無駄に歳とってる感じだ><
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2010.06/02 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

お初です 

こんちわ 始めまして LiFEのHP探してたんですけど 見つかったのがここなので 足跡ペタペタ 

見ごたえのあるブログですね・・ タブン リンクしておきます。
もしヤバイならご連絡ください。
  • posted by DarkIce 
  • URL 
  • 2010.06/02 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/28 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>テレサさん
何も緊張しても飲む事ないでそww
まぁお陰で面白かったけどさ。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.05/28 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

微妙に緊張してて・・・めっちゃ飲んでたwww
7時くらいから3時間ほど飲んでそのまま結婚式だったよ(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ
  • posted by †テレサ† 
  • URL 
  • 2010.05/28 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

