狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



お久しぶりなオネーサンだよぉ

ヾ(・ω´・*)ocチワー

先月あたりからまたINできるようになりました狼覇ですよw
さいきん突然涼しくなってきて、なんだか秋だねぇを実感できるかも?w
でもきっとまた暑くなるんだろうなぁ(*¨) ....ボー
この異常気象はそのうち普通の気候に。。。アツイノキライ

はい、今日は文字だけなのでサクサクいきます(´-ω-`)
今まで使っていたノートPC壊れまして、新しいPC買いました!
もうもうROHANもヌルヌルです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
つーか、PC変えたおかげでブログにSSがアップロードできない状況・・・
誰か!
誰か!!
どーすればいいのか、PCに弱い私にも分かるように教えてよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ではマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/07 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いぇぇぇぇぇぇぇぇえぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!いwwwwww

ひさびさのUPっすね!!wwwwwwwwwwww
いやーーーーー見るたびにこうしんないから山にはいっちゃったことおもいましたよ!!www

でぁwノシ
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2010.10/04 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>ハラミン
返信遅くなったw
最近ハラミンと狩りしてないわ><
ちょっとINが遅くなってるからね:
また拉致るぞぉw

>シエル
新しいスタートか^^
心機一転楽しめばいいさ(´∀`*)ポッ

>シェアトさん
ディレクトリ・・・(ググりましたよハィ><)
がんばってみる!
  • posted by †狼覇† 
  • URL 
  • 2010.10/02 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狼さん・・・。
保存形式と保存するディレクトリと撮影キーを設定するだけだよ。
保存形式はJPGにして、キーの所で撮影するキーを押しやすい位置にある
ゲームに使わないキーを設定すればいいよ。
サイズって所で品質も設定できたはず。
品質を高く設定すれば容量は増すし、低く設定すれば画質が落ちます。
これは使いながら最適な品質を自分で見つけるしかありません。

windows7でも問題なく動くって動作報告があるからちゃんと動くはず。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se430226.html
  • posted by scheat 
  • URL 
  • 2010.09/28 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ~♪
狼おねえさま
ブログ新しく作りました♪
是非遊びに来て下さい^^w
新しいスタートをきります・・・頑張ります。。。♪
  • posted by しえる 
  • URL 
  • 2010.09/28 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コソコソ(( ̄_|

お、お世話になっております、姐さんっ○(・x・)○

女だけの密会楽しかったです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これからもスパルタでお願いしますねV(○⌒∇⌒○)

あ、私PC(ゲームも・・・)まったく詳しくないので(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  • posted by harami 
  • URL 
  • 2010.09/23 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>シェアトさん
ググった!
見た!!

・・・私には解読不能だってことが分かった;;
Win7は不対応っぽいです><

>リディムさん
ホント、この前は久々に会えて嬉しかったよ^^
またいつ「行ってきます♪」になるか分からんけど、
見かけたら絡んできてねw
  • posted by †狼覇† 
  • URL 
  • 2010.09/22 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさい♡(〃∇〃) 

こんばんわ~(*'ー'*)
ご挨拶遅くなってしまいました^ー^
撮影会の時に、元気な姿を拝見できて嬉しかったです。
あらためて、おかえりなさいです(〃∇〃)人
  • posted by リディム 
  • URL 
  • 2010.09/20 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私が解決策をお教えしよう!

このコメントを見たら、『KIOKU』でググるんだ。
全て解決するはず。
  • posted by scheat 
  • URL 
  • 2010.09/18 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>シャーテちゃん・ラベちゃん
教えてくれて(´▽`)アリガト!
拡張子は大丈夫っぽいんだけど、完全にSSのサイズが大きすぎるみたい(;^ω^)
画像のサイズを小さくすればいいんだけど、
その都度加工するの面倒くさい;;

SSの設定直せたらいいな~
  • posted by †狼覇† 
  • URL 
  • 2010.09/14 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

SS 

一番ありがちなのが、容量オーバーですね。
特にPC変わった場合、SSの保存設定がPCの能力の最大設定になってる場合があります。
ご確認ください^^

大きくなりすぎたSSは、画像加工ソフトに読み込み、JPEGとかPNG形式で
再度保存しなおすと、容量を圧縮できます。
  • posted by Schatten 
  • URL 
  • 2010.09/13 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

SSアップロード 

まずは、基本的なことから
SS画像の拡張子が前とちがってるとか
JPEG、BMP等
詳しい状況があれなのでまずはこんなところからw
  • posted by rabellu 
  • URL 
  • 2010.09/13 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

