狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



どーも週末は・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

暑いんだか寒いんだか分からない気候のせいか、
若干風邪気味な狼覇です><

てか、最近週末INできません;;
先週も3連休はずっと仕事で外出。
今週と来週末もスケジュールがビッシリとか(;´・д・)
まぁ、よく鯖落ちしてるようですし、良いのですけどね(*¨) ....ボー

さて、BodyGloveさんとの戦争について。。
えーと、私個人は
大歓迎♪
です^^b
退屈しなくていいやw

実はパスワード付きのブログにも書いているのですが、
私のPKに対するスタンスとして、
PKが嫌なら自分からはしなければ良い。
でも加害者にならないからといって、自分が被害者にならない保証はない。

ですw
きっとお読み頂いている皆さんには色々とお考えがあるのでしょうが、
せっかくの機会ですのでこっちにも書いておこうと思います^^

課金の有無に関わらず、
無差別PK・格下粘着PK・MPK・ボス横取り・PKK・クエ妨害
基本的に何でもOKです。
私にとって目障りな事をされない限り、私から喧嘩を吹っかける事は殆どありませんが(タブン)、
↑を自分が誰かにしようと、他の方からされようと、基本的に一切気にしませんw
(キャラスペック的に出来るか出来ないかは分かりませんがw)

ってな訳で最近INできる時には、ロハンを始めた頃の様な楽しい時間を過ごせてます^^
改めてギルマスのクロフネはじめギルメン・同盟・フレ・戦争相手に感謝かな((´∀`*))ヶラヶラ
エキサイティングなご隠居生活ですわ( *´艸`)クスクス

ってな訳で、
PK好きもダメな子も、みんなで楽しめる状態になればいいのにね♪

てか運営さん・・・
あんたらいい加減にこのラグ状態治しなさいよ(# ゚Д゚)バカヤロウ!
PC買い換えたのに鯖自体が重かったら意味ないでしょうにwww
まったくもぉw

ってなとこで、☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

Comment

Re: こんばんわ(*'ー'*)~☆ 

>リディムさん
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
そーねぇ、PKダメな人はどちらかというと「PKされる事」がダメなんだよね;
上手に共存できたらいいよね^^b
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.10/14 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ(*'ー'*)~☆ 

こんばんわ~(*'ー'*)
あたしはPKは嫌ですね~UU。
ですけど、PKが好きな方の楽しみを否定することもしたくないんですよね^^;
共存できるように、可能と非可能のスイッチがあればいいなぁって思ったりします
そうだと嬉しいですね。
  • posted by リディム 
  • URL 
  • 2010.10/13 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

