狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


鯖落ち多くないかい(; ・`д・´)?

(*´∇`)ノ こんばんは~

11月に入り、仕事が多忙を極めている狼覇です><;
まぁ、それでも帰ってきたらINするんですけどね。。

え~と、主題にも書きましたが、、、

鯖落ち多すぎでない(`ω´怒) ?

週末から昨晩にかけて3回ってどぉなのこれw
ダン的に当たり前だけど、狩りでは基本的に和調を出してます。
でも、遠距離・魔法MOB処理担当なので、PT中央にいる方へ預けているんだけど、
保障云々とか、、、余計な気を使わせる結果に・・・

私事ではあるんだけど、
結局昨日のPTで鯖落ちした結果、1999.8%ちょいで、カンスト褒章にはちょっと足らずに終了(;´Д`)
別に急いでいるわけでないけど、なんとなく(´゚'ω゚`)ショボーンな感じでしたよww
早く直してね運営さん!!

あ~、そうそう、、新マップが実装されましたね^^
グラッド地下水路とカリスティアだっけw
前者は少人数で狩りできそうだけど、MOBがカチカチw
後者は一部でフルPTできるかな~って場所を見つけたけど、試してないからなんともw
6次武器・5次防具の素材がドロップするとの事で、かなりの混雑してるようなんですけど、
まだ様子見でしょうねぇ^^

なんにせよまぁ、今は3k%達成とアクセ強化に励んでます~^^

あ、臨時メンテ終わるまで暇だし、ちょっと裏ブログも書いちゃったりするかもw
読者の方はお楽しみに(´∀`*)ポッ (しないでねw

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/15 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>シエル
深夜2時くらい。。。よく落ちるよねぇ^^;
少し前まではそんな事1週間に1度くらいだったのに><
・・・それでも多いわww

>ラズリちゃん
ブログでもボヤいてたねw
私の力でどうにかなるのは、、、何もありません^q^

>ハラミン
誰かを狩りに誘っちゃうんだ(`・ω・´)b
そーすれば気愛の有無に関わらず狩るしかなくなるよw

>リディムちゃん
いらっしゃいw 昨日は珍しくエトンで会ったね^^
サーバの強化して欲しいよぉ><;;
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.11/08 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

昨夜はどうもありがとうございます(*'ー'*)~☆ 

こんばんわ~☆
昨夜はありがとうございました(*'ー'*)
メンテナンス多いですよね^^;
サーバーの強化って必要かも知れないですね
  • posted by リディム 
  • URL 
  • 2010.11/08 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最近ホント多いですね;;メンテ・・・
やる気が↓↓↓
なかなか気合入れないとLvもあがりませ~んっ><
  • posted by はらみん 
  • URL 
  • 2010.11/08 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おひさしぶりでっす~@@ノノ

最近サバ落ちだとかメンテ多いですねぇ…;;おいらも帰ってきてINしようと思ったらメンテ中ってのがつい最近にしてすでに3,4回遭ってます…

狼さんパワーでなんとかなんないっすか!!w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.11/08 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ~(^▽^*)
深夜2時頃落ちるみたいだね;
ギルメンも嘆いてます(´д`;)
  • posted by しえる 
  • URL 
  • 2010.11/07 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/05 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

