狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


何この悪役っぽい姿(´・ω・`)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
超久々に日記更新の狼覇です。
師走ですね~、寒いですね~、仕事忙しいですね~><
・・・もう少しだから頑張ろう(`・ω・´)v

先般より非常に面倒くさがってました画像の加工ですが、
やってみたらわりと簡単に出来ました(;・∀・)
Win7のペイントって結構使いやすくなったんですねぇw
ってな訳で↓がその加工画像w (切り取っただけなんだけどね^^;)

こちらは普段着ってか、ダンをはじめて以来ずーと同じ格好な私のSS^^
狼覇(普段着)
PC変えてから解像度をMAXにしてるから、結構きれいに写ってます(*´∀`*)エヘ

で、こちらが昨日のアップデートで支給されたベルゼコスチューム^^
狼覇(戦闘着)
なんかしっくり来ないんだよねぇ・・・
性能は申し分ありませんけど、どーも見慣れない自分にザワザワしてますw
でもでも!!
Lv1から瞬ダンをはじめ、自演PT無し(当時のPCでは無理w)にカンスト~3k達成したのは、
まるで役立たずの瞬ダンのPTに付き合ってくださった皆様のおかげです! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ありがとね~☆
まだまだ強化する点が多いのですが、
これがスタート地点と思ってこつこつ進めていくつもりですよ^^b

では簡単でしたが今日はこれにてオシマイw
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

Comment

 

>麻耶さん
いらっしゃーい^^
頻繁に見てもらうほど更新できてないのにね^^;
またお邪魔しますよw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.12/16 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

みたぁ^^ 

こないだは生コス見せてくれてありがとん^^
うちのダンさん(彼はダン中毒で4キャラダンw)が麻耶さん狼覇さんと知り合いなの?って
丁度こないだ一緒にいた時だったから知り合いも何も仲良しだお~今丁度だべってるよって言ったら・・

憧れらしいですw
カンスト3kのダン様だぁぁぁと^^
あたしのブログはろくすっぽ見てないみたいだけれど、ここは信者の様に拝見してるみたいですね、もしハートマークのダン(彼しか居ないw)を見かけたらサインでもwww


ps。年末は忙しいですよね><週末の女子会来れたら来て下さいね♪

  • posted by 麻耶 
  • URL 
  • 2010.12/15 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>匿名さん
実名だしてコメントしてくれてもいいのにw
・・・コメありがとうです^^
これからはアクセの強化をメインに頑張りますよ~^^

>リディムちゃん
こんこん^-^
確かに飛べそうなコスねw
ってか飛行システムの話はどーなったんだろう(*´ェ`)ボー

>りあるん
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
私の愛か(ΦωΦ)フフフ…
これからは($ω$)な感じの愛を出そう(´∀`*)ポッ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.12/03 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝い゜+。(*′∇`)。+゜ 

ベルゼコスおめでとうございます♪ 
みんなが協力してくれるのや、なかなか更新がないのに日記かかれたらすぐコメントがあるのは、狼サンの愛ゆえですな(笑)
これからもよろしくです☆
  • posted by リアル 
  • URL 
  • 2010.12/03 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます(*'ー'*)~☆ 

こんばんわ~☆
そのコスチュームってもらうのが大変って聞きました(*'▽'*)
おめでとうございます♡
なんだか飛べそうですよね~☆
  • posted by リディム 
  • URL 
  • 2010.12/02 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/02 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

