狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



☆ Merry Christmas & Happy new year ☆

Merry Christmas(人´∀`).☆.。.:*・

ってな訳で、今年も残すところ@1週間をきりましたねw
来週月曜日で仕事納めして、いつから仕事はじめようかな~って考えてる狼覇です^^

さてさて、まず今日はクリスマス(´∀`*)ポッ
朝、ツリーの下に家族からのプレゼントはありましたか^^?
私には連れから枕元にクリスマスカード1枚・・・でも嬉しいよねw
ディナーはご馳走にしてあげなきゃです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
メディアは恋人と過ごす素敵な一日とか言いますが、
さすがにそんなお年頃でもなく、そろそろ家族で暖かいパーティでも良いなぁって思ってますw

んでゎ近況報告w
3kを達成して、暇を見つけて金策してるわけなんですが、
なかなかお金が貯まりませんw
まぁダンだから仕方ないんですけどね^^;
とにかく武器とアクセの性能を上げて、少しでもクリティカルダメージが増えるように頑張ってます♪
現在のクリダメは↓な感じ。。^^
フルバフ+属性剣与ダメ1012 【フルバフ+属性剣】
30k弱といったところでしょうか。
これが対人になると半減して14k程度、
そして香炉とライオンでさらに基礎ダメが低減して10k前後しか出ません^^;
う~ん、シークレットハイドで2連撃成功して、デュプリケイトがヒットしても、
10k+10k+7k=27k程度(´Д`)ハァ…
先制攻撃で即沈めないと逆に負けてしまう瞬ダンにとっては、まだまだ火力不足ですね;;

オネーサンまったり頑張るよっ(*¨) ....ボー

こちらは同盟と護符PTした時のチャット内容
同盟のギルマス、ひろPの失言です((´∀`*))ヶラヶラ
ひろPの失言
痛いのが嬉しいらしいw
皆様、彼を見かけたら殴ってあげてください、きっと喜んでバフしてくれます(´∀`*)ポッ

それじゃ、今日はここまでw
皆様、良いお年を~(´∀`*)ノシ

Comment

お知らせ 

>皆様

明けまして(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

オネーサンですが年末年始の旅行の為、INは早くとも11日過ぎになりそうですw
ちょっと留守にするけどよろしくねん^^♪
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2011.01/05 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/03 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/03 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/29 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日からオヤスミに入りました、はらみんです^^
クリスマスは・・・破産しました・・・。
もらう側はいいですね><
お年玉とか・・・マジで勘弁してほしい(w_-; ウゥ・・
来年もよろしくねw
  • posted by はらみん 
  • URL 
  • 2010.12/29 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えらいおひさしーw
まだまだロハン楽しんでるようでなによりっす。
狼遊記。チョイチョイ読ませてもらってますよー^^

私事ですが、先月から新しい職場に迎えていただいて、9ヶ月振りに勤労の喜びを噛み締めている今日この頃ですw
しかもいきなり部下4人もついちゃって、部長さんですー^^;
新米管理職なもんで、毎日バタバタで全然遊べてないんよねー。。。。。。せっかくSEKIHEKIも大型アップデあったのにー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まーそれはおいといてw

お互いまたいい年が迎えられますように。
|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・
  • posted by 良牙 
  • URL 
  • 2010.12/27 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>りあるん
冬場に秋田旅行とは雪見ツアーねw
来年も( `・∀・´)ノヨロシク
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.12/26 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Happy merry X~mas 

旅行で秋田からの書き込みです♪ メチャ寒いっす、、、くるタイミング間違った(笑)
 狼サンの攻撃は痛いっす♪ その攻撃でうちのぎるますをヒイヒイ言わせてください゜+。(*′∇`)。+゜ 
来年もよろしくお願いします♪
  • posted by リアル 
  • URL 
  • 2010.12/26 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

