狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



直接・間接的に被災された方へ

狼覇です。

去る3月11日、東北地方太平洋岸を中心に、東日本の広域にわたって広がった大震災。
直接被災された方、ご家族・知人などが被災された方、
ご心痛お察し申し上げるとともに、一日でも早くその傷が癒える事を願うばかりです。

さて、多忙を極めていた仕事が、震災の影響で、この週末にポッカリと時間的空白が。。。
このまま落ち着いてくれれば良いのだけどね。

とりあ、INできる時はINして、まったりしていようと思ってます^^

Comment

よく無事で・・・ 

>さくちゃん

お久しぶり^^

まずはさくちゃんとご家族がご無事で何より><
よくコメントしてくれたね、ありがとう;;
地震・津波への恐怖、言語を絶するものでしょう。
恐怖に打ち勝つ為に「頑張って」という言葉では足りないと思う。
でも私には他に言葉が見つからない。

ご家族と一緒に、絶対生き延びて!
強く!強く!!

いつでもコメントしてきてね。
また会えること、楽しみにしています!
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2011.03/15 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです


宮城県の被災者?です 水ガス電気使えないです 電気は四日目の今日にやっと使えるようになりました。 自分は家族みな全員元気とは言えませんが地震に怯えながら生きてます 余震でも怖いです。


もうROHANやってないのに書き込み失礼しました
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2011.03/14 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

