狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



ごく自然に感じる楽しい日々に

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
どこぞのバカタレに(ゲーム内)ペットを餓死させられて以来、何故かリアルの仕事が忙しくなっている狼覇です;;

(#゚Д゚)y-~~イライラ

( ゚д゚)ハッ!

(;´Д`)・・・


えーと、先月末からBrotherhood(以下BH)でお世話になっています^^
元々2鯖のFURTHERというギルドが母体のようですが、そこに新しい面々が加入して今の現状になっていますねw
加入させてもらってからの数週間、ぶっちゃけ言いますが、今までで一番楽しいです(*´∀`*)
狩りしたり、敵対のvandalezeさんと戦ったり、
そしてそれ以上に、ギルドの雰囲気が最高なのです(´∀`*)ポッ

ロハンを始めて3年半近くになりますが、
こんなに仲間を大切にするギルドって無かったように思えます^^
敵対ギルドからの襲撃に、護衛のギルメンが付くっていうのは今までも普通にありますが、
一つの目的に対して、ギルメン皆で取り組むって環境はすごいと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚
がくさんのリーダーシップと、夏夜さんやキバくんのフォローが、バッチリバランス取れてるからだろうねっ^^b

正直言って、BHは世間様からの評判が芳しくないギルドです。
私自身も加入時には多くのフレから加入を思いとどまるように、嵐のようにテルを頂きました^^;
あまり評判を気にしない私としては、あまりのテルの数に「大丈夫かなぁ^^;」って感じを受けましたけど、

でもね、今はこう思ってる。

加入させてもらって本当に良かったです^^

以降BHを、「私のギルド」を悪く言う輩は、フレだろうと誰だろうと許しません、クリティカルでご挨拶の刑に処します^p^
まw 私は思いっきり楽しんでいるから心配しないでおkって事だね^^v

また、ロハンを楽しんでいて、でも現状にあまり充足感を感じられない方、
仲間と一緒に自分のキャラクター強化し、PS面でも強くなりたい方、
一度ギルメンに声をかけてくださいな^^b

きっと貴方が今まで持っていた印象が180度入れ替わると思いますw
そして、加入したいんだけど不安が~って方(つーか私のフレ共数人!)、
安心して来てくださいね^^

是非ともBHで一緒に楽しみましょう♪
皆で皆さんの加入を歓迎しますよ(*´∀`*)♪♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここからはいつものSS処分っとw

これはBHに加入準備中の時ですね^^
引っ越す時にBHへ拉致ったネル子と、あみちゃと一緒に鍵掘り途中にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ネル子とあみちゃと1 ネル子とあみちゃと2
ネル子、シンクロダンスの修行が足りん・・・(`ω´怒)
あみちゃ最高(´∀`*)ポッ

こちらは偽善者さんに作ってもらったディケカタールです^^
2年位前、カンストするまで私は4次カタールを使っていたのですが、
それ以来のカタール装備です^p^
ディケカタール
仕様上、たま~にミスが出るので、シクレからの襲撃には向いてませんが、
その程度は属性剣を持っているので持ち替えすれば何とでも(ΦωΦ)v
万年金欠病なのでいつ強化できるか分かりませんが、はやいとここの子で火力を上げたいですよw

ラストはタウンやらコロで遊んでる時やら^^
タウン戦 コロでまったり^^
仕事で土日に家を留守にすることが多いので、タウン本戦には欠席しがちではありますが、
たまに出られた時は、少しでも役に立てるように、砂掛けババーになって頑張るマス^p^

長くなったし、今日は以上にしまーす(*´ω`)
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

Comment

NoTitle 

>パタロ
お^^ 久々だねw
パタロは最近INしてるのか^^?
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3000%いったんすねw

カタールめずらしいっすねwいつも短剣だったから新鮮w

またゲームでおあいしましょw

  • posted by パサデナ太郎 
  • URL 
  • 2011.06/16 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

