狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



月末は忙しい^^;

(。・"・。)ノ チャオ♪

月末ってなんだか忙しいね、仕事・仕事・仕事。。。
なかなかINできない~^^;
その上、身内で入院する人がでちゃってもう大混乱アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
たまにINした時は楽しみたいな~って思う今日この頃です。

最近は癒しの森の近くで寂しくソロしてます。。。;;
・・・だれかPT誘って。。頑張るから。。;;;;
最近の狩場

でも、フレには遊んでもらえる♪
雛さんと冥ちゃとひっさびさに水寺へw
双子?
・・・双子?

カイノンで暇つぶしに踊ったりねw
ダンスダンス♪
ハイドするとパレオの中が・・・;;(バグだよ~、運営さん直してね><)

ってな感じで最近はもっぱらサブで頑張ってます!
いつかメインを抜かして、2代目狼覇に。。。いつなれるんだろ~ね^^;

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/31 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ~双子ですw
レベルさえ合えばいつでもPT誘ってください^^
パレオのバグは直ってくれないと・・・

うちの冥さんが喜びます(;´・ω・`)
  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2008.08/28 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

