狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



狩り狩り狩り!♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
最近夜になると涼しくなってきましたねw
暑さにめっぽう弱い狼覇にとっては、これからが一年で一番好きな季節です^^b

さて、アベンジャーに転職後、ソロにPTに忙しくも楽しい日々を送っている昨今ですが、
先日3Fデビューを果たすことができました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
・・・サブキャラでねw
初めての3FPT
部屋はオーク小部屋^^
久々の3FPTの感想は。。。「( ・∀・)旨い!」
ロハや塔でのPTより、やはり効率が違いますね~><
もちろんMOBとのレベル差もありますけど、
やっぱりLv80くらいまでのレベリングは3Fなんでしょうね( ´艸`)ムププ
・・・若干58・9の私をPTに入れて下さった方々、感謝感謝です><w
狼覇で場所取り
また、狩でPTのお役に立ちにくいアベンジャーですので、
せめて何かのお役に立とうと思い、メインを久々に動かして場所取りを敢行^^
こっちはムラコ部屋ですw
ここでPTするのは何ヶ月ぶりだろう?。。。う、旨すぎる;;;;;
和合も調和も入れて、すっごくおいしいPTとなりましたw

おまけの1枚^^
一さんのキッシュ
ギルドの先輩、斉藤一さんのサブですw
エルフでキッシュ作ったって^^b
男エルフのキッシュチュニック、クールな感じで格好がいいですねw

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

Comment

 

>雛さん
うまうまぁ;; 行く時はいつでも呼んでね♪

>愛さん
コメントありがと~^^
是非是非ご一緒したいよ~w
ギルド運営もがんばってねw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.09/13 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ムラコ・・・うまうまぁ!
またPTいきましょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2008.09/13 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

覗きにきたよん^^ 

おは~^^
blogにコメントありがとw
公式のファンサイトにblog貼り付けできるとは・・・w
今まで知らなかった^^;
PC関係の事よくわかってないので
色々苦戦中w



狼さん瞬ダンにはまってるとは・・・
実は私はじめにやったキャラは瞬ダンw
クリ短剣いまだに持ってますb
音がいいですよね~^^
ま、へっぽこテンプラもまったりやってるので
今度是非ご一緒しましょ^^

またblog見に来ますね^^
  • posted by 愛射 
  • URL 
  • 2008.09/13 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

