狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



サブで新ギルドを結成!そしてメイン名の「狼覇」襲名へ。。

(。・"・。)ノ チャオ♪

色々ありまして。。。
本当にふか~ぃ事情がありまして。。。
新ギルドを結成しました!
「Noire」
「ノアール」と読み、フランス語の「Noir(黒)」と同意です。
意味はNoirを独立女性名詞として脚韻させたもの、
「黒を纏った女」とでもなるのでしょうかw
・・・と、えらそうに解説しているものの、学生時代にドイツ語を専攻した私は、
フランス語はサッパリ(;・∀・)
フレの雛さんに「NoireってNoirの間違いじゃない?」って言われまして、
それから必死に調べました(;><)b
・・・ギルド名を付ける時に、目の前においてあったタバコの名前をとってしまったことはナイショw
雛さん、ありがとね~^^ノシノシ

ギルドマークとギルドのHPorブログは作成中w
格好のいいものが作りたいな~
って思ったりしています^^b
いずれにしても、皆が楽しめるギルドになるといいな~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そして、もう一つですbbb
今までメインをガーディアンの狼覇としてきましたが、
ギルド結成に伴い、サブのダン「狼焔」を正式にメインにすることにしましたw
今日の未明、改名を行って私のメイン名である狼覇を継承。
新しい名前を「†狼覇†」として再スタートしますw
フレリストとかリセットされちゃってるから、フレの皆さんにまた登録をお願いしなきゃねw

以上、報告でした^^

ちょっと頑張って撮ったSS♪
猛毒の一閃1
       ↓
猛毒の一閃2

皆さん、改めてよろしくね!( `・ω・´)ノ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

Comment

 

>愛さん
ありがと~(∀`*ゞ)エヘヘ
こちらこそ、色々教えてねw
( `・∀・´)ノヨロシクー
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.09/22 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ギルド結成おめでとうw
メインも変えるんだ・・・^^

お互いがんばりましょうね^^
これからもよろしく^^
  • posted by 愛射 
  • URL 
  • 2008.09/22 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ファセラさん
ありがと~ですw
みんなとしっかりと連絡をとりながら、
頑張って良いギルドにしていきますね^^
いつかまたファセラさんと同じ場所にいられますように。。。^人^
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.09/21 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう 

G創設おめでとうございます。
Gマス、頑張ってくださいね。
  • posted by ファセラ 
  • URL 
  • 2008.09/18 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>雛さん
講義もちゃんと受けなきゃ乂(;。;)ダメ!
運営で分からないこととか教えてね~^^w
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.09/17 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランス語専攻していたとはいってもサボってばっかりで・・・orz
女性詞をすっかり忘れていた(^-^;
これからもブログにギルド運営、頑張ってください♪
  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2008.09/17 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

