狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



Lv11 ~ 20

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

チュートリアルを終えて自分の種族の町に入った皆さん。それでも結構何から手をつけていいのか分かりませんよね^^; 基本的にはクエストを消化してレベルを上げつつ自分の武器と防具を作っていく事に専念しましょう^^b
↓誰からクエストがもらえるかはここで確認!
クエストアイコン
ここでNPCの名前を確認して、その人を探し回ろう! 他の町のクエストを受注したい時はタウン帰還ストーンで飛んで行こうねw 基本的には自分の町のクエストから消化していきましょ♪

【武器・防具】
・・・基本的に合成で作ることになると思います。いきなり生産をするのもいいけど、必要な鉱石を集められないと思うのでね^^; ここではゲーム内で使われている用語も含めて、基本的な合成知識を確認してくださいね。
↓の画像をクリックして確認してね(武器合成例)w
武器合成例
このように、1次~・2次~と呼びますので覚えてね^^b
防具も同じで、ベナザルチュニックをはじめとするレギンス・ヘルメット・ガントレット・ブーツの5点をまとめて、「ベナザルシリーズ=1次レア防具(シリーズ)」とも呼びます。
詳しくは装備アイテム一覧を参照してね(*´∇`*)エヘ ⇒ アイテム一覧

っと、前置きが長くなりましたが、Lv20までに1次ユニーク武器と1次レア防具を作成できるように頑張りましょう^^ LDE(レベルダウンエンチャント)はお金がかかるから破産しない程度に使ってね(; ・`д・´)b Lv20までに2次レア防具(ノイデシリーズ)までを作れた貴方は優秀ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ・・・わりとMOBの攻撃が痛いので、できればノイデは欲しいんだけどね^^;

【オススメなダンジョン】
・・・最初の方のクエストは大抵が町の周りのMOBを倒せば済むけど、中にはダンジョンの中に入っていくことがあると思います。ダンジョンの中のMOBは外のMOBに比べHPが1.5倍ありますから気をつけてくださいね;; その代わり経験値も1.5倍もらえますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ここでは「クリスタル採掘場」をご紹介しますね。
クリスタル採掘所1F(韓国語の画像しかなくてゴメンなさいね^^; 入り口は右側の青字の場所)
ここがクリスタル採掘場の1Fです^^ おおむね10台半ばくらいまでのMOBがいますから、狩りにもさいてきですねb 中にタルドスって言うネームドモンスター(他の一般MOBよりも強い! 外のマップにも別のネームドがいるから注意ね。)がいますので、ご注意くださいな^^; こいつが向かってきたら無理せず逃げてね>< っで、次が2F。。。
クリスタル採掘所2F(中心付近の青字の部分が1Fとのポータル地点ねb)
2Fに行くと20台半ばのMOBが中心ですから、よほど装備に自身のある方以外は危険ですからいかない様にね^^; 入り口から少し進むと魔法MOBの群生するエリアがあるのでそこは特に注意です>< また、どんなに装備に自身があっても、地図上で一番上の赤い塗りつぶしの部分(ピンクじゃないよ!)には、たまに「ブンブン」というボスモンスターが湧いていますが、絶対に近づかないようにね;;b 確実に瞬殺されますから。。。

以上がLv20までのご案内でした^^v クエストと合成。狩りといった、ロハンの基盤となるシステムに慣れる為にも、ここで急がず、ゆっくりと進めて行きましょうね^^b とは言ってもすぐに通り過ぎてしまうレベル帯ではありますけどね。(笑) 次からは、死ぬと経験値が減少するようになるLv21以上です!

Comment

 

>frantさん
こちらこそカキコありがと~^^
またタイマンしようねw
私もナイトのラッシュ対策を身に付けたいしwww
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.10/17 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログめっけ(゚Д゚)

今日はいろいろ楽しませてもらいました( ^ω^)

そして、この前はタイマン勝負してなかなか熱くなりました^q^
また、絡んでくださいね~♪

それにリンク貼っときます><
  • posted by frant 
  • URL 
  • 2008.10/17 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

