狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



ウォーロック ~ 強大な魔力を秘めた戦博士 ~

\(*^▽^*)ノ ハァーーイ

【ウォーロック(WL・魚・魚六)の特性】
・・・WLの特徴はその対人能力の高さにありますb 相手の足を止め、強烈な単体魔法を放つその戦闘スタイルは、相対する敵の大きな脅威となるでしょう。個人的にはテンプラーと1・2を争うほど敵対したくない職業だと思います^^; PTでの殲滅能力もWIZ程ではないですが高く、WLの盾スキルである、インテリジェンスシールドも相成って、すばらしいパフォーマンスを出せると思いますよ^^b 但し、アドテンパーが無い分WIZと比べるとPTに誘われにくいのでご了承を;; また、育成スタイルはスキル的に知能型のみ。したがって魔法職ではあっても魔法攻撃は痛いと予め覚えておいて下さいね>< ともかく、キャラクターと共に操作する貴方の腕の向上によってものすごい能力を発揮する職業です^^

【育成スタイルとステ振り】
ウォーロック【体力:知能=0:6(知能極)】
・・・インテリジェンスシールドがありますから、精神WIZが精神極と同じように、知能に特化したステ振りが理想です^^ 格上の狩場でソロとか無茶な事をしなければ簡単に死ぬことはないと思います^^b 何度も言いますけど、魔法MOBの狩場はダメですよ^^;? PTする時には知能バフ(インテリジェンスブロー・ブレインブロー・オルマイティ)をもらった後で盾を展開すると効果抜群です! ってか、その状態でMOBを攻撃したら。。。素敵ですね♪

【スキル】
スタッフマスタリー      :必須><
アドインテンション       :罠;; (通称:毒テンパー)
インテリジェントシールド   :看板スキルです!
フォアサムシールド     :優秀な通り道スキルですね♪
リビーリング         :これも罠ですよ(p_q*)シクシク
アビリティドレイン      :鬼のスキルですよ^^; 全1次ステータスを吸収しちゃうんだもの;
カウントブロー        :PTでは使えますけど、対人ではorz お好みでねw
マジックプッシュ       :超火力の範囲攻撃♪ ライズルートの後に撃ちましょう♪
ブレイクアビリティ      :対人必須^^ 7にすると永久にデバフを封じますbb
マジックミラー        :対人看板スキルですw 頑張って6まで上げましょう!
ポリューションマインド    :範囲持続攻撃。 毒POTで解除されるので注意です^^;
エリアトキシックポーション :対人必須2! ポリューション・トレジャーの前にね♪
ローマスター          :これも素敵な対人スキル。 SP許す範囲で習得を^^
ライズルート          :PTではマジックプッシュとセットで使いましょう^^ 対人でもいい感じ♪
スナッチ            :1でも十分。7だと素敵♪ 使い方いろいろですよ^^ ヒント:コロ使用
プリベントペット        :1で十分ですね^^ それでも優秀効果^^
フェイクデス          :やられるっ>< って思ったら使いましょう^^b 1でいいよw
ブロークントレジャー     :相手が動けない状態でこれを撃てば対人最強じゃないかなぁ^^;
イレイスアビリティ      :使うなら強化したスキルもリセットですから注意ね;;

貴方は敵をどぉ料理する? ⇒ スキルシミュレーター

【装備】
武器:魔法攻撃補正+体力・知能
合成OP例:マレアの香炉3(2)+エドネの涙1(2)
・・・魔法攻撃補正の付与率によってかなりの与ダメ数値に差が出ます。かなり高価ですけど頑張ってお金貯めてくださいね^^ 合成時のOPは香炉と涙の比率を自身の火力(=吸収効率)を考えながら決めてくださいね。 

【ペット】
サル・ダック・メイド

以上がウォーロックの紹介でした^^ なんか他職に比べて短文になってしまった感がありますが、育て方が単純なだけですからねb 決して弱い、とかオススメできないとかいう職業ではありません>< っていうか、対人するなら本当にオススメしたい職業です><b あまりに優秀な対人スキルを持っていますので、ダンと同様に貴方の腕次第。といった職業なんですね^^v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

