狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



プレデター ~ 闇のトラップ巧者 ~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

【プレデター(プレ)の特性】
・・・5つのトラップスキルを駆使して相手の能力を下げ、かつ範囲攻撃(微妙だけどw)をもつダンの2次職です^^b よくスンならアベ(アベンジャー)でヒムならプレって勘違いしてる人がいますが、プレデターだってスンでも十分戦えますよ(; ・`д・´)b ルーイントラップの性能の高さからヒム向きって言われてるんだと思いますが、それがなくてもねぇ( ´艸`)ムププ ハートトラップ素敵ですよ?アベがスンにするとダブルサイキック使えなくなるのと同じで、貴方の腕次第でどこまでも強くなり、また弱くもなれます>< トラップって2個以上仕掛けられませんし、貴方の育て方に合った戦い方をすればいいんです^^ ただし、アベより狩りに適していると言えばそうかもしれませんねb アウェアネスでスタン解除も可能で、さらにヒーリングトラップで自ら回復もできます(これは過信は禁物;) また、ハイド感知もあるので1v1の勝負ではアベよりも有利になったりします。(タウン戦で1v1の状況に持ち込めればね^^; 無理だけど。。) 結界内に敵を一人だけ誘い込んで、中央付近にハートトラップを設置して、サイレンスと砂の無限ループしつつビシバシ叩くとかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 素敵だね~♪

【育成スタイルとステ振り】
ヒムプレ【力:体力:瞬発=3:2:1】
・・・ダンの中で最も狩りに向いたスタイルだと言われますb 理由はもちろん力と体力振りの為、守備力もそこそこ上がり、かつトラップの恩恵とサイキックの使い勝手の良さで安定してMOBを狩れる事ですね^^ 対人性能は低レベル帯だと残念ながらきついものがあります。。。ルーイントラップを6ないし7まで上げ、かつ4次装備をするようになってからがその真価が発揮されますね^^ 基本的な予ダメスキルは1次スキルのサイキックですので、がんばって6か7にしましょうね^^b 
スンプレ【体力:瞬発=1:5 or 1.5:4.5】
・・・対人特化型ですb 狩りは辛いです;; PTにも基本的に誘われません(p_q*)シクシク ボス狩りもソロではほぼ無理です>< でも対人強いです(*´ェ`)ボー 80前後でスキルが揃ってきますので、@は対人訓練つみつつどんどんレベリングしましょうね^^b 守備力は全職業中最低クラスでかつHPも少ないので、装備でカバーしつつ自分だけのスンプレに仕上げましょう♪

【スキル】
アウェアネス        :必須スキルですb
スラギッシュアタック   :対スンダン用。
カタールマスタリー     :ヒムなら必須。スンならいりません^^
ディテクト          :素敵な通り道♪
ハイドスプリット       :ハイドしてないとモータルのクリでませんが?
トラッキングトレジャー   :いりません><
シーリングスクウェア   :使い方いろいろな結界スキル♪ お好みでね(*´∀`*)エヘ
ルーイントラップ      :超看板スキル><b スンでも取っておけばPTで役に立ちます!
スケアクロー        :防御力によって与ダメが軽減されちゃいます;; 後回しね><
ハートトラップ       :対人で必須b
ヒーリングトラップ     :ソロ狩りに使えるね♪ 過信は禁物な回復量( ´艸`)ムププ
タイマートラップ      :範囲内の全対象にヒットします。 でも吸収はダメね><
シークレットハイド      :スンならあったほうがいいですよ^^
トランスフォーメーション  :HEに使ってあげましょ( ´艸`)ムププ ってか物理攻撃職全てに有効♪
プレミアムスラッシュ    :ヒムでボス狩りする人は習得しましょうね(*´∀`*)エヘ
ロイヤルマスク       :狩りでレベリングしましょうb 
エクスペリエンスマンボー :マゾイ狩場で狩りするなら。。。私的にはいりません><
デモリション         :ヒムなら必須! スンで範囲クリでたらすごそ~(*ノωノ)
ブラックマントル       :PTメンバー全員がLv91以上ならいいんじゃないですかぁ~^^;?

貴方の仕掛ける罠はどんな味? ⇒ スキルシミュレーター

【装備】
武器(ヒム):【カタール】近距離攻撃補正+HP補正・体力・力・瞬発・敏捷
   (スン):【短剣推奨】瞬発+HP補正・体力・敏捷
合成OP例(ヒム):エドネの涙1+ロハの旗3 or オンの葉3+古びたオンの葉1
      (スン):マレアの水差し3+古びたマレアの水差し1(シルバの翼1)
・・・基本的にアサシン時代と同じですが、特にスンの方は守備力の不足とMOBのHP増加が相成って、かなり狩りがきつくなってきます。防具には特に気を使いましょうね。ヒムの方は出来るだけ近距離補正を高めにねb

【ペット】
ヒム:メイド・鳥
スン:ジャガー!

・・・以上がプレデターのご紹介でした^^b 書きたいことは特性で殆ど書いたつもりですが、とにかく腕次第なダンのスタイル。PT誘われなくてきついかもしれないけど、あきらめずに頑張ってレベリングしましょうね♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

