狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



Lv21~30

(^-^*)/コンチャ!

レベルも20になり、ロハンの基本的なシステムも解りはじめた頃ではないでしょうか^^ 合成や委託販売所をフル活用して、自分の装備を整えて行きましょうね♪ LDE(レベルダウンエンチャント)とSDE(ステータスダウンエンチャント)はお財布と相談しましょうね(;・∀・)bオカネカカルカラネ まだまだこのレベル帯は、、、

「LDEするより自分のレベルを上げたほうが早い」 

が、鉄則ですからあまり無理しないでね><b クエストを進めながらレベリングに励みましょう! PTしたりするとすっごく効率よく経験値稼ぎが出来るよ^^?

では、狩場の紹介に入りますb
クリスタル採掘場2F
21~30用クリスタル採掘所2F
黄色い○で囲んだ所で狩り出来ますよ^^ 少人数ならPTもできますしね! 但し、その途上で魔法攻撃のMOBがいますからゆっくりとそれ等を狩りつつ進みましょう(A;´・ω・)アセアセ

次はヴィアマレア(ヴェーナのある地域です)。
21~30用ヴィアマレア
Aには各種のコルセア~がいます。ヴェーナでこのMOBを狩るクエストももらえますし、かなりオススメです^^ Bはウルスの群生地。アインホルンから南に下った方が早いかな? Cは少し格上ですが、モリアンとトンケンがウロウロしています^^ 装備に自身のある方はここもよろしいかと^^b

こちらはヴィアマレア南東にある、ラウケ修道院(1F)です。
21~30用ラウケ修道院1F
ダンジョン扱いで、MOBのHPが外よりも多いことをまず解っておいてね!
Aはブラッドソウル、Bはマイトソウルです。無理せず1匹づつ確実に狩りましょうね><b 注意して欲しいのはD(各種トンケン)へ行く途上の「C」。魔法MOBのダークソウルのお部屋です;; 相当な無理をしないと通り抜けられないからご注意くださいね><

最後は悪霊の洞窟。
悪霊の洞窟
おそらく黒竜の聖殿やラコン1Fに行くまでお世話になる狩場になると思いますb 皆さんのレベルだとA・B・C・E・G・H・I あたりかな~。Dにはウルスメイジ(魔法MOB)がいるので狩場には適していませんね^^; Gはブラッドソウル・HとⅠはマイトソウルです。G以降はプロイヤン防具を装備したら行きましょうね^^

他にも色々狩場はありますので、自分のお気に入りの場所を探しながら狩りをするのも楽しいですよ^^b また、Lv25を超えた頃からそろそろ経験値の入りがゆっくりに感じてくる頃ですね。レベルが上がるごとにどんどん1匹のMOBから得られる経験値が減ってきますので、ゆっくりと余裕を持ってレベルを上げていきましょう。 装備はプロイヤン装備をそろそろ作った方がいいですねb また、武器は1次ユニを作成し、それで狩りをしつつ2次ユニの素材集めに入りましょう^^b Lv30のクエストで使い勝手の良い武器をもらえるクエストが各種族に用意されていますので、それも活用しましょうね。

※クエストについて
1)、メインストーリーと呼ばれる、クエスト名の横に「ソロ」と書かれたものは率先して受注しましょう。
2)、Lv25でヴェーナの雑貨屋さんから報酬にニジマスがもらえるクエストを受注できます。ニジマスは露店で売ると1M~2Mの相場ですので資金稼ぎにピッタリ♪ 将来(1)のメインストーリーにも使いますから、必ず受注しておきましょうね^^b
3)、Lv30では使い勝手の良い武器をもらえるクエストが用意されており、またエルスにいるシラカスからはタリスマンをもらえるクエストがあります。

ここを見ながら進めましょ♪ → クエストご案内^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

