狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries

スポンサーサイト


勝手にゲーム作ってみましたw

風邪をひきました><
・・・昼間暑くて夜涼しくて、気をつけなくちゃですね;;

さて、11日に我がギルドがタウン戦に参戦決定!
頑張りたいけどPCスペック的に・・・重くて動けないかも(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
邪魔にならないようにしますね><ノ

で・・・題名の通り、簡単にゲームが作れるサイト発見w
早速つくってみました!
プレイのたびに内容が変わるから、暇な時に遊んでくださいなwww

http://avg-maker.com/515490.html

主人公は我がギルドの最強のナイト君ですw
や~、本当に頑張り屋サンで私も見習わなくちゃ(・∀・)♪

暇つぶしになった人はクリックしてねw →

Comment

(〃^∇^)o_彡☆ 

>リッズ
や~w 内容を見たら主人公はリッズしかいないと思ってねw
内容がランダムで変わるから、暇な時にでも遊んでね^^v
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.07/11 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

やってみますた(ノ∀`*) 

まさかの主人公抜擢
嬉しいような恥ずかしいような
って、結構お間抜けキャラで笑ってしまいましたw
  • posted by リッズ 
  • URL 
  • 2008.07/10 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご来店ありがとうございます(。・"・。)ノ 

>一さん、雛さん
そうなのです、勝手にリッズを主人公にしてみました^^
都度内容が変わるので、暇な時でも使ってくださいなw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.07/10 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

遊びに来ましたー^^ 

リッズさんの物語なのねーw
・・・
ゲームオーバーになっちゃいました;
狼さん、そしてリッズさん(。・人・`。))ゴメンネ
  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2008.07/10 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゲームやってみましたよ^^
ファセラさんでやられ、全裸に蝶ネクタイだけを付けた姿のまま、ポ
ーズを決めさせられ、GAME OVERになったよ^^;

  • posted by 斉藤 一 
  • URL 
  • 2008.07/10 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

