狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



Lv51~60

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪【転職】Congratulations♪【転職】o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

チュートリアルから初めてここまで長かったと思います。。;; 本当にお疲れ様でした♪
そして、これからがスキル的にもステータス的にも貴方のオンリーワンなキャラクターを作り上げる時になります! 狩りを重視するか、対人を目指すか、貴方次第ですね^^b ステータスポイントも6もらえるようになっていると思います。今まで以上に捨て振りに気を使いましょうね♪

ラコン1F
ラコン1F狩場
A・B・Cは今まで使ったことがあるという方が多いかと思います^^ そしてちょっと遠いけどDもオススメですよ^^b パラゴン系のお部屋です。途中60前後のMOBがウロウロしてますから、PTで一緒に倒しながら進みましょうねb 

黒竜の聖殿(カロニア古墳)
黒竜の聖殿・カロニア古墳
もうH・J・M・Oの部屋に行っても大丈夫だと思います^^(もちろんPTで行動ですよ?) Mには男爵、Oには赤(カロニアは黒)龍といったボスが現れますから、十分注意しましょうね^^; PTちゅうに出くわしたらもちろん全滅です( ´艸`)ムププ ギルドの先輩に討伐してもらおうねw

エイブラリ
Lv51~60用エイブラリ
Aはラコンと同じMOBですね^^ そしてBがプラッターの要塞bb 50後半~60台のMOBがウヨウヨしてますから、気を引き締めて行きましょう><b 弓さん必須です^^

ロハの祭壇・贖罪の尖塔
Lv51~60用 塔・ロハ
Aがロハの祭壇(通称:ロハ)、Bが贖罪の尖塔(通称:塔)です。これから60台にかけてメインとなるPT狩場ですので、覚えておいて下さいね^^b ちなみにロハはプラッターの要塞とほぼ同格のMOB(リンクが多い分ロハの方が狩るのは大変)、塔はワンランク上のMOBとなります><b とくに50台中盤で塔へ行こうという方は最低でもナトゥ装備を整えてから行きましょうね^^;(できたらフロイオンの方がいい。。。)

ダルベガワン
Lv51~60用ダルベガワン
Aはサーペンターがたくさんいます♪ Bは火炎の支配者ですねw 両方ともソロ~少人数用(PTの場合は弓いた方が良いですよw)。特にBは反復クエスト(POTクエ)がありますから、暇な時のソロ狩りに超適してます♪ バインドからすぐ近くだしね^^b

リオム地方
Lv51~60リオム
Aはソロ用かな~^^ オークが沢山いて狩り易いです♪ Bは塔と同クラスのMOBが沢山いますから要注意!HEさん入れてのフルPTをオススメしますb

【装備】
武器 : 3次ユニの素材を集めましょうb これから70台まで使う武器になりますから、できるだけ補正に拘ってね><
防具 : そろそろグレイアムだとキツイです^^; 最低でも赤い竜かミスリル、できればナトゥが欲しいところ^^; ナトゥは60からの装備ですからLDEしないといけないんだけどね>< これから60台にかけてはフロイオン装備の作成を目指してくださいねb


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

