狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



Lv61~70

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

そろそろフロイオン装備や3次ユニの準備は整えられたかな^^? 序盤(60代前半)はまだしも、ラコン3Fは行く60代後半になったら3次ユニにフロ装備は必須になるから、頑張って揃えましょうね^^;b 予算が。。。orz って方は水寺(ウォーターテンプルガーデン)でソロすると美味しいんですよb 入場料が必要ですが、他よりドロップ率がいいですからね♪

ラコン1F
ラコン1F狩場
もうどこへ行っても大丈夫^^ 地図左下の方まで足を伸ばしてみたらいかがでしょう?w ちなみにIには1Fボスの暗黒の支配者が湧きます(3h湧き)。

ロハ・塔
Lv61~70用バルベロン
装備や職業にもよりますが、PTだけでなくソロ狩りもできるようになりますね♪

コワール地方
Lv61~70用コワール
AはエリートセントールウォーリアがいてPT向き(弓必須)です^^ Bはサキュバス系でこちらはソロ~PTまでOK。Cはソロ向きです^^b ちなみにココ以外の敵はまだ格上過ぎますので近寄らないようにね(A;´・ω・)アセアセ 特にクレーターは近寄っちゃダメです><

リオム地方
Lv51~60リオム
50代と一緒ですね^^ Bなら結構おいしいよ♪

ウォーターテンプルガーデン(水寺)
Lv61~70用水寺
最初に書いたように、入場料(100kクロン)を支払って入場できる場所です。ドロップ率が外よりもいいのが特徴です♪ 狩場としてはD・G・HがフルPTできるくらいかな。それ以外はソロor少人数でいい感じです^^ Gにはボスのアクエリオス(6h湧き)が湧きますので十分注意してね^^;(このレベルではまず勝てません><)

リマ地方
Lv61~70用リマ
A~C共にソロ~少人数用です。弓さんいてくれると結構おいしい♪ 北部に行くと70代後半のMOB、旋風の野原のバインドに近づくと、80台から90台の地上最強MOBの住処になりますので、間違っても近寄ったりしないように^^;b 自殺願望ある方はGOGO!

アイバフ地方
アイバフ狩場
Aのトリアン牧場が最近人気です^^b 魔法MOBも数匹いるから、前衛職の方は被ダメに気をつけましょうねw

ラコン2F
ラコン2F狩場
狩場として使う人がおらず、わりと穴場ですよ^^ フルPTするならHEさん呼んでCでねw それ以外はソロ~少人数で。ちなみに緑色の部分にボスのアマデウス・ロハが湧きます(2h湧き)が、もちろん手を出さないように^^;(ギルドの先輩に討伐をお願いしましょ♪)

ラコン3F
ラコン3F狩場
ここは70台のMOBの巣窟です。フロアー内の狩場の量も豊富にあり、おそらく一番人気の高い場所ではないでしょうか^^b 人によっては80台前半までここで狩りする人もいます。皆さんのレベルですとかなり背伸びした場所になりますから、しっかりとしたPTを編成して臨みましょうね><bb 装備はフロイオン装備必須です。詳しくは地図を拡大してご覧下さい。

Comment

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪ 

>テレサさん

やぁ、先日はこちらこそバタバタしてまして^^;
こんな記事でお役に立てるかどうか心配ですけど、皆さんの参考になれば嬉しいでっす♪

今度ゆっくり遊びましょw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.11/05 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウンウン(・・。) 

装備が揃わないときは水寺です♪
んでもって90になった私もまた。。。サブで水寺目指して資金集めでしwww

狼覇さんのブログはほんとうに初心者に優しい解説でいいですねぇ(・・。)ギルメンにも薦めておきます♪
先日せっかく会えたのにあんまり話せなくすいませんでした;-;
ギルメンに物渡しに久しぶりにカイノンへいったり・・・いろいろと忙しかったでし;;
こんど時間あるときに会えたら、ゆっくりマタ~リお話ししましょう^^
  • posted by †テレサ† 
  • URL 
  • 2008.11/05 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

