狼遊記

~ eyes on crimson Wolf ~

Entries



ひっさびさの日記w

(^-^*)/コンチャ!

やぁ、先月の下旬から狼WIKIにかかりっきりで、なかなか日記が書けなかったです^^; ってな訳で久しぶりの近況報告を(*´∀`*)エヘ ってか、殆どメンバー紹介に近いけどw

マスター結束員のジェンさん♪
ジェンさん
ステキなプリさんですよ~w これから新人さんのフォローとかお願いね!

ここから新人さんの紹介です^^
Poohちゃん ぷ~ちゃん♪
紅さん^^ 紅さん♪
「ぺこあ」ちゃん ぺこあちゃん♪
刹花ちゃん 刹ちゃん♪
シャルレちゃん シャルレさん♪
リリルナちゃん ルナちゃん♪

実はまだまだいるんだけどSS撮ってません(ゴメンネ~(ノД`)シクシク)。ってか、狼WIKIが一段落したらギルメン紹介の記事作ろうかしら^^; 
何はともあれ、仲間が増えて私は嬉しいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
みんな末永く☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

・・・この前4Fをウロウロしてたら、、、
イグ様^^;
イグ部屋あいてる~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
って思ったら、突然背後に大きな影が∑(; ・`д・´)ハッ
イグ様降臨(A;´・ω・)アセアセ
ハイドしてて良かった~って、どうでも良いですね><(スイマセン;;

そんな感じのNoireでしたとさ♪
それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼覇

Author:狼覇
狼覇4
Job : アベンジャー
server : 連合1(オン)
Guild : Brotherhood
Lv : もう上がりません
comment : 希少価値ある瞬ダンなのです。
優しくしてあげて(b´∀`)ネッ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

☆狼遊記のバナー画像で~す★
イェィ♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ブログバナー

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

♪♪ My Snapshots ♪♪
狼覇5
murder wolf

狼覇6
dangerous beauty

最新記事

pictlayer

右サイドメニュー

黒ねこ時計 くろック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

CDラック

ぷよぴたっ!

